hituji3gouのプロフィール

@hituji3gou hituji3gou
ありがとう数7
質問数6
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
15%

  • 登録日2012/04/18
  • もう別れるべきなんでしょうか?

    僕には付き合って7ヶ月ほどの彼女がいるんですが その彼女に一月ほど前に彼女が自分で色々考えているうちに僕のことが好きかわからなくなったと言われました 電話しても僕のコミュニケーション能力のなさゆえに無言状態になることも多くなってきてやばいなーと思ってたときのことでした それと、彼女が色々と考えた、きっかけはきっと僕が作ってしまったものだと思います。 そのとき(好きかわからないといわれた時)は、別れたらきっと後悔すると彼女が言って、僕はまた好きにさせる、という様な事をいって別れないことになりました あんまり僕が自分から喋らないことを指摘されたので、それからは、僕も努力してなるべく喋るように心がけてきましたが 一ヶ月ほどたった今でも彼女の気持ちは戻ってきてないです 一方てきな思いのまま付き合っているのは思ってたよりもきつく、くじけそうです でも、僕としては好きだからやっぱり付き合っていたいと思います。 しかし、このまま付き合っていてもたぶん彼女の気持ちは戻らないんじゃないかと思ってきました。 彼女のブログ(僕が見ていることは知らないはず)ではもう無理っぽいって書いてありましたし。 彼女から「やっぱり別れよう」といわれたら、受け入れようと思いますが、振られるという立場に立たされたとき、自分の思ってることをきちんと伝えられるかわかりませんし いっそ、僕が自分から別れを切り出したほうがいいような気もします、そのほうが自分としても気持ちの準備ができるというか、気持ちを伝えられそうなので でも、戻ってくるかもという期待は捨てきれずに、自ら関係を断つことはできずにいます。 もちろん別れずにすめばいいのですが、結局は別れることになりそうだと自分は思っています なので、僕は別れたらしばらくは受験本気でやって志望校受かってから復縁にむけて頑張りたいと思っています そういうこと(復縁とか受験とか)をことを考えると僕は自分から関係を断つべきなんでしょうか? ちなみに僕は高校生です。

  • 交通費の出ないアルバイトについて

    大学にも慣れてきてアルバイトを始めたくて、今日アルバイトの面接を受けてきました。 お店や店員さんの雰囲気も良く店長さんも感じの良い方で、あらためてここで働きたいと 思ったのですが、交通費が出ないといわれました。 そのお店まで往復360円なのですが、これってどうなんでしょうか?? 皆さんならほかのバイト先を探されますか? もちろん交通費が出るほうがいいのでしょうが、そのお店の雰囲気がすごく気に入ってしまって… ちなみに一日五時間週四日勤務を希望しています。

  • エクセルで、オプションボタンを大きく・・・

    エクセルで、オプションボタンを配置しましたが、ボタンの大きさ自体を大きくする方法はありますでしょうか オプションボタンを配置しましたが、ボタンが小さすぎて目立たないので もっと大きくしたいのですが、色々試行錯誤したんぼですが。。。わからず。。。 お分かりの方、ご伝授宜しくお願い致します