miyu_100のプロフィール

@miyu_100 miyu_100
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2012/04/12
  • 泣き虫な彼、どう思いますか?

    私の彼は泣き虫です。 私23歳、彼が26歳です。 付き合って約半年が経ちますが、お互い初めて付き合った相手です。 特に彼はずっとスポーツ一筋だったので女性の扱いに慣れていません(~_~;) なので彼に「そこはこうしてくれたほうがうれしい」と言うことが多いです。 ただ、面と向かってなかなか言えない時、(そんなこと自分で考えてよ!という時)私は不機嫌になってしまいがちで、こないだも彼が場の空気を読めないでいたので思わず「帰るね」と言ってしまったら、泣き出してしまったんです(T_T) そういうことが度々あります。。 彼はよく「俺のこともっと好きになってほしい」と言ってきます。 私の態度が彼を不安にさせているのでしょうか?(; ̄O ̄) 子犬のようなうるうるとした目で「俺のこと好き?」と言ったり汗 でも彼は直して欲しいと言ったところは素直に受け止め改善しようとしてくれますし、優しい人です。 お互い結婚を意識していますが、みなさんはこんな彼をどう思いますか? 結婚したら、こういう人はもっと甘えてくるんでしょうか?