yuu030121のプロフィール

@yuu030121 yuu030121
ありがとう数39
質問数18
回答数11
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
12%
お礼率
12%

  • 登録日2004/08/07
  • そういえば…、いつの間にかなくなってしまったもの。

    以前はそこらじゅうに溢れていたのに、 気がついたら消えてしまったものってありませんか? 以前大流行していたものなんかは、 「あれもう見なくなったよね~。」などという風に 話題に上ることも多いんですが、大ブームだったという わけではなく、定番だったりしたものは意外に知らないうちに 消えていたり、消えているのに話題にも上らないことが 多いと思います。 そういったものが思いついたら教えてください。 ちなみに私が思い浮かぶものは、 ・男の子のセンター分けボブ  以前はかなりの男の子がしていたのに、  いつの間にかしている人を見かけなくなりました。 ・色付きリップクリーム  最近見たことがありません。 ・着メロ本  以前はみんな手作業で作ってましたよね。 こんな感じで気づいたものがあったら教えてください。

  • ★みなさんが知っている裏情報★

    この情報はみんなもしらないだろー、みたいなトリビア的、裏情報的なものありますか??なんでもいいですよ☆ジャンルは問いません~

  • あなたのメール術教えて下さい☆

    こんにちはッ! 私は16歳女です。 今、ある男性とPCのメールのやり取りをしているのですが・・ もっと親密になりたいなぁと思っています。 『気になる異性へ送るメール』ってみなさん意識して文章作りますよね? そこで、あなたのメール術を教えて下さい! どんな些細なことでもOKです^^* 失敗談、成功談もお願いします☆

  • 好きでもない子の為にどこまで出来る?

    恋愛感情がない相手、 もしくはただ関係を持ちたいだけの相手に対して、 あなたはどこまで出来ますか? 1.毎日電話する 2.ご飯をご馳走する 3.相手の為にホテルを取る(自分は泊まりません) 4.不眠不休で遊ぶ 5.実家に連れて行く(家族に友達として紹介する) 6.実家に泊める 7.車で片道5~6時間かけて会いに行く 8.好きだと言う 何番は出来るけど何番は出来ないというのを教えて下さい。 年齢と性別も書いていただけると嬉しいです。

  • おもしろい県民性

    今週の「マシューベストヒットTV」に秋田出身の柳葉敏郎さんが出ていました。そのとき話していたんですが、秋田の中学や高校では、修学旅行中に生徒の安否情報をテレビのコマーシャルで流すということを聞いて、おもしろいな~と思いました。 他の都道府県でもこのようなおもしろいエピソードってあるんでしょうか?いろいろ教えてください。