stripeloversのプロフィール

@stripelovers stripelovers
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/04/09
  • これは何色でしょうか?

    私が部活中にシューズの底を拭いていた時に 友人と「この滑り止め?の部分は何色か?」という議論をしました。 滑り止めは画像中央の部分で 他の部員に聞いてみたところ、「黄色」「黄緑色」「蛍光イエロー」「蛍光グリーン」「ライムグリーン」 など、様々な意見がでました。 結局、その場では結論が出ませんでした。 まだモヤモヤするので回答者様の意見を参考にして決めたいと思います。 pcのモニターによって色の違いが出て正確ではないと思いますが 私のモニターでは実際の色とほとんど変わらなかったため、 多くの回答者様の意見をまとめれば納得する結果になると思うので 回答よろしくお願いします。