pjmcwのプロフィール

@pjmcw pjmcw
ありがとう数33
質問数6
回答数53
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
2%
お礼率
100%

よろしくお願いします!!威阿(いあ)です(∩´∀`)∩

  • 登録日2012/03/27
  • ゴリラ(B型)  VS  人間(B型)

    ゴリラ(B型)を1頭   VS   人間のB型を20頭(人) で素手対決したら どちらが勝つと思いますか? どちらも凶暴性、、、、、、 投稿日時 - 2012-04-24 16:47:53

  • 図書館の本の匂い気になる方いますか?

    図書館で本を借りて家で読むと、 大抵、タバコの匂いがしみ込んでいて、 本を開いてしばらくすると、のどがイガイガして来ます。 もともとタバコの物質に弱いので。 本の種類にもよるかもしれませんが、 図書館の本の匂い(=タバコの匂い)が気になる方いますか?

    • ベストアンサー
    • noname#163916
    • アンケート
    • 回答数6
  • ちょっとオーバーじゃない? と思う人や物・・・

    ちょっとオーバーじゃない? と思う人、或いは物や事は何ですか?

  • 月と星のどちら?

    夜空を見上げて、月(Moon)と星(Star)のどちらに見惚れますか?  ※「どっちも」は今回なしでお願いしますっ  日常の中で、「月は隠れているけれど星が出ている」「星は見えないけれど月が照らす」どちらの夜空が好きか、教えてください。よろしければ理由も添えていただけると幸いです。

  • 漢字一文字、男の子の名前

    個人的に一文字の名前はすごいかっこいいと思います。 生まれて来る子供にどうしても付けたくて参考にさせて頂きたいのですが 今まで出会った男や聞いたことある名前の中でかっこいって思った一文字の名前教えて下さい