jettasyのプロフィール

@jettasy jettasy
ありがとう数5
質問数1
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
100%

  • 登録日2012/03/26
  • コンサートについて

    今度、大阪城ホールで行われるコンサート(ジャニーズ)に行くのですが、 コンサートにヒール靴ってアリですか?? (友達が履いて行こうとしているのですが) 足が疲れそうだし、後ろの人が見えにくかったりすると非常識な行為に 成りかねないのですが、どうなのでしょうか?? 私も友達も、ジャニーズのコンサートに行くのは初めてで、何が良くて何が悪いのか 分かっていません。 これだけは絶対にしちゃダメ!なこととかを教えて頂けると幸いです。 宜しくお願いします。

  • 女の顔と体、どちらをみますか?

    性格関係なしで見てるだけなら、超美人な顔の女(でも体はぺちゃぱい&ぶにょ腹&ぺったんこ尻)or 顔ぶーちゃん(でも体は超美乳&くびれ&美尻)。恋愛対象とかではなく、例えば海のビーチとか 遠くからただ知らない女を見てるという状況で想定してください。お願いします

  • この文章どこか可笑しくありませんか

    あるところで 「領収証の再発行はご遠慮申し上げます」 とありました。 何か可笑しく思うのですが 「領収書の再発行はご遠慮ください」 又は 「領収書の再発行はいたしかねますのでご了承ください」 と思うのですがいかがな物でしょうか。

  • 結婚する気がないと言われて…

    友達の紹介で知り合い、半年間お付き合いしている彼がいます。 彼は7つ年上で40歳。 彼は最初からストレートな人で出会ってすぐに交際を申し込まれお付き合いすることになりました。 最初のうちは彼のストレートな気持ちに押され、とりあえず付き合ってみようと思っていたのですが少しずつ私も彼のことを好きになっていきました。 私は33歳という年齢なので最初から結婚を意識したお付き合いが希望でした。 彼も最初から結婚前提と言ってたし、あまり急かしたり聞いたりしないようにしてきたのですが、前提というだけであまり具体的なことを言ってくれないのがやはり気にかかりつい先日そのことについてどう思ってるのか聞いてしまいました。 そうしたら結婚する気持ちは今はないとのことでショックでした。 具体的なプランはなくても来年とかもう少し先でもいいから考えてくれてるのかと思っていたのにそれすらも全く今は考えられないとのことです。 理由は自信がないからという点、縛られたくないからという点。 あと彼は転勤族なので付き合って間もない頃に彼が私にその時はついてきてほしいと言った時、私があいまいな返事をしてしまったからみたいです。 (転勤についての話はまだ付き合って1ヶ月くらいだったのでその時はまだ自分の中でちゃんとした覚悟はなかったんですが、今はついて行きたいと思ってますし、その話もしました) そしてその気持ちを彼から聞いて、その後ちょっとした言い合いになっていたら彼の方がめんどくさくなってきたのか「好きだけど別れようか」と言われました。 彼は仕事が忙しいのもしょうがないのですが付き合いはじめから連絡無精、マイペースで。何度も私が改善できないか話てきましたが自分のスタンスは変えないと言ってたし、私がそれについていろいろ言うのも鬱陶しくなってきたのかもしれません。 私の正直な気持ちとしては今でも彼が好きです。結婚する気がないと分かった今でもそれでもいいから一緒にいたいという気持ちもあります。 もしかしたらこのまま何事もなかったようにまた付き合っていくこともできるかもしれないけど、また不安になって不満をぶちまけてお互い傷つき合うのなら辛いけど今のうちに別れてしまった方がいいのかもしれない。。 まだ彼に別れることに対しての返事ちゃんとはしていません。 今も好きなのでどうしたらいいのか踏み出せずにいます。。 だけど結婚のことがネックになって自分の年齢もあるし潔く別れた方がいいか悩んでいます。。

  • 失敗したときの、忘れ方

    先日 先日、飲みすぎて、迷惑をかけてしまい ひどく落ち込んでいます。 謝り方はもとより、今後の自分が怖くてたまりません。 呑みすぎると、ブレーキが利かなくなる ご迷惑をお掛けしないように、程程に・・ というより 消えてしまいたい気持ちです。 みんさん、お酒での失敗、どう解消していますか