suroko4257のプロフィール

@suroko4257 suroko4257
ありがとう数20
質問数12
回答数29
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
38%
お礼率
92%

スロコ

  • 登録日2012/03/26
  • まだ人生やり直しききますか?

    自業自得なのは百も承知です。。 25にもなるのに、今まで世間知らずで自由奔放、自分勝手に生きてきた為のツケが回ってきました。。 自分がだらしなくて、馬鹿すぎて今後どうしたらいいか分かりません。。 今まで週3位のバイトをダラダラとやり、その後パチ屋バイトに。 辞めた後1人暮らししながら2年程、週6で夜の仕事をやって来ました。 職歴無いのが怖く、夜をやりながら昼間の仕事もしようと考えたのですが昼間の面接は一切受からず‥。(掛け持ちの夜は隠してます。が、今までずっと夜をやっていた事、職歴を突っ込まれます) 自暴自棄になりネトゲにハマり軽くネトゲ廃人になって、そこからたまに日払いで仕事をする程度。1年程無職でした。。 貯金を使い果たし、母やいとこ祖父母からは70万近く借りてて‥。。 ローンも滞納しています。 今までも1ヶ月遅れはありましたが流石に家賃2ヶ月滞納になるかも‥となり流石に危機感を感じ日払いを貰える夜で働いたのですが間に合わず、2ヶ月滞納になり話し合いしましたが今月末で退去を言われました。。 しかし1ヶ月で滞納家賃、退去費用、引越代を一括で支払うお金がどうしても用意出来ません。消費者金融も借りられません。。 明日分割の相談をしてみますが。。 実家に帰ろうと思ったのですが実家はかなりの山奥で派遣なんてなく、更に資格なし学歴中卒車も無し、夜と無職期間で3年の空白を考えると仕事が見つかるかどうか‥。(一度昼間に戻る時ですら仕事を探すのに3ヶ月程かかりました) その間の日払いの仕事も一番近くて電車で一時間程、遠すぎるので帰りの送りも出ない為に終わったら外で4時間以上始発まで待つ事になるので厳しいです。。(友達もいないです) また昼間が見つかっても給料もらうまでの間のローンの支払いもあり(残り60万程、毎月三万です)、もう親や家族からはお金も借りられないので実家は難しいです。。 安いとこに引越を考え日払いでもらえるので夜をやりながら、昼間の仕事も掛け持ちしてとにかくお金を貯めるのを目的に生活するつもりです。 ただ今から仕事をして職歴は1ヶ月。(明細もありません)こんなので家が借りられるか分かりません‥。 もう何もかもが遅くなんでこんなになるまで‥と後悔が止まりません。 最近は水と1日一枚の食パンで食費を抑えてますが、為すすべもなく自殺も考えてます。。 しかし実家に残してきた家族、実家にお金もないのに心配し貸してくれた家族を考えると恥ずかしながら生きてやり直したい気持ちがあります…。 将来祖父母や母の面倒を見たいです。 今後どうしたらいいのでしょうか? もしまだやり直しが出来るのであれば今後どういう手段を取るか、こうしたらいいなど知恵を貸していただけますと幸いです。

  • 旦那の行動は怪しいですか?

    なんだか旦那の行動が怪しい気がしてなりません。 昨日スマホを更新したいからWi-Fiがあるセブンに後で行ってくるといい夜出ていきました。あと20分位とメールがきたあとに、友達と電話してから帰るね~とメールがあったもののすぐ帰ってきました。更新してるから電話できんかったーっ!との事。 まぁいいやと思っていましたが 今日は仕事から帰ってきてスマホをやたらいじり、ポケットに入れたまま(いつもは入れてない)ご飯を食べて珍しくお皿洗いをしてくれました。 そのあと20:30頃ちょっと出てくるわー!と言い出したので、どこに?と聞くとコンビニにと。 ちょっとしてから電話があり 友達とゴルフの打ちっぱなし行ってくるね!と言われました。 そしてまだ帰ってきません。 コンビニ行くとでていき次はゴルフの打ちっぱなしって... 本当なのかな?て疑ってしまいます... 私は臨月になったばかりの妊婦で 余計不安になってしまいます。 こういう場合、不安にさせないでほしいと伝えた方がいいのか、何も聞かずおかえりーと笑顔でいった方がいいのかどちらがいいのでしょうか? 正直妊婦を放っておいてそんな、ことできる人の気がしれません...

  • 頭から汗を出したい

    頭から汗を出すために 帽子をかぶって運動をしたり 半身浴やサウナなど行ってきましたが 頭だけではなく顔からも汗がでなかったです。 どうすれば頭(頭皮)から汗をだすことが できるでしょうか?

  • 好きじゃない人と付き合う?

    はじめまして、 事情が事情なだけに誰にも相談できずに悩んでます。 私は二十代前半の大学生です。 先日友人のK君に告白され、お付き合いを申し込まれました 彼には去年も告白されましたが私は彼のことを友人以上には見れずお断りさせて頂きました。それでも10ヶ月ほど私を想い続けてくださったことや、 「○○(私)が今僕のことを好きじゃなくても、(彼を好きになること)可能性があるのなら僕を試してみて欲しい」と言われたことで心が揺らぎました。 ここまでは普通の恋愛相談なんですが、私には困ったことがあります。 男性に恋をしたことがありません。 今も実は一つ年下の仲の良い女性(Eちゃん)に恋してます。 家が厳しいのと、友人を失う恐怖からまだ誰にもこのことを打ち明けていません。 男性になりたい訳でもなく、好きになってしまうのが女の子であること意外はごく普通の女で(私としてはそのつもりです) 『女子大生』であることになんの違和感もありません。 しかし厳格なクリスチャンの家庭で育ってるので、同性愛であることが不安でたまりません。 過去に二回交際していた時期(お二人とも男性)がありますがどちらも「付き合ってる気がしない」と言う理由で離れて行きました。 K君はとても優しく、化学工学の博士号を取得するために勉強されいてます。真面目で「結婚は恋愛よりも誠実さのほうが大事、あなたにはちゃんとしたところに嫁いで幸せになって欲しい」と日頃から願ってくださる両親は誠実で優しく、父が外交官であるK君のことを大変気に入っています。 それでも、まだ彼のことを好きでもないのに付き合わせてしまうことに抵抗があります。彼は「今は好きじゃないかもしれないど、いつかは結婚も視野に入れて」と言ってくれますが今まで付き合って来た方々のように「なんとなく」は彼にとても申し訳ない気がして今にいたります。 長々とすみません。 もしよければアドバイスを下さい。 本当に一人ぼっちな気がしてたので、匿名ででも相談できたことに感謝してます。

  • 女性の皆さん、軽くでもいいのでご意見お願いします。

    とても大好きな女性に気持ちだけ伝えました。 2回目のデート(居酒屋)の後、歩きながら 君への気持ちは本気 僕がいつも隣に居たい って感じで「好き」や「付き合って」という言葉は使いませんでした。 その女性は、別れたばかりで今はなーって聞いていた為です。 付き合ってと言った訳じゃなかったので、 女性もどう反応していいのかわからなかったようでした。 これから凄く意識しちゃうどうしよーとか、 ちゃんと考えてみるって言ってくれました。 次のデートの約束はしてるんですが、 こちらからも向こうからも連絡が減っちゃった感じです。 それでも、○○も行きたいね等言うと、行ってみたいとか連れてってと返事はくれます。 失敗したのか、意識してきまづいのか、 経験した事あるかた教えてください。 本当に大好きで大好きで絶対放したくない存在なんで、頑張りたいんです! モてる子なので、口説かれるのには慣れていると思います!