hidespiderのプロフィール

@hidespider hidespider
ありがとう数3
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
30%

  • 登録日2012/03/23
  • 毛染めなんですが

    中学生なのですがほんのちょっとだけ髪を染めてみたいです 他人がきずかなくらい少なく奥の方に生えてる髪の毛を染めたいのですが 中学生ですから 本格的には染めないしほんの10本だけ染めたいのです だからいちいち髪染めを店で買うのももったいないし そんなにたくさんそめないので 家庭にありそうなもので髪の毛を染めれるものは何かありますでしょうか? コーラで染めれると聞いたことがあります そんな感じのでいいですから知ってれば教えてください!!

  • 今日彼に電話しようと思うのですが

    至急お願いします!! 今年春に高校生になる女子です。 小5から中3まで毎年好きな男子にバレンタイン渡して、今年もお返し貰いました。 でも今年のお返しは卒業式が終わった後の16日で、チャイムなしにドアノブにかかっていただけでした。 毎年チャイム鳴らしてきてくれてたのですが、なんでなのかわかりません。 彼とは付き合っていません。それ以前に私のことをどう思っているのかすらわかりません。 でも、初めて告白した時には好きかどうかはわからないけど、いい友達でいましょう。と言われました。 嫌いでも好きでもないと言われたのは確かです。 高校が違うので、離れ離れになってしまいますが思い切って今日くらいに家に電話してホワイトデーのお返しのお礼と一緒に聞いてみようかと思っています。 電話する時間帯とか、聞くときの言葉は普通に「わたしのことどう思ってる?」と聞いてみたほうがいいのかなど アドバイスしていただけるとありがたいです。