sayatia の回答履歴

全8件中1~8件表示
  • 恋人に好きって言ってますか?

    題の通りですが、私の彼氏は毎日私に好きって言わせようとします。私たちは私の告白から付き合いはじめました。だから彼は私が彼のことを大好きだって知っています。なのになんで毎日探ってくるのでしょうか?不思議で仕方ありません!!!前、ポロっと「お前がいつまで俺のこと大好きでいるか心配・・・」みたいなこと言ったけど、だとしても探りすぎな気がしてなりません!!私の方が愛されてるか心配の身なのに・・・ みなさんは言ってますか?教えてください!!!

  • あなたが人に言われて一番感動した・嬉しかった・感心した言葉は?

    ふと、知りたいな、と思いました。 教えてください☆

    • ベストアンサー
    • noname#10880
    • 恋愛相談
    • 回答数17
  • 私はどうしたらいいのでしょうか・・・

    私の友達のことで今すごく困っています。というか、その友達の力になりたいのです。 昨日急に男友達からすごく投げやりなメールが来ました。「もうすべてがいやになった」と。 実はその友達、仕事や環境になじめず近々仕事を辞めるということになってたんです。 でもそのメールが来る2~3時間前にはふつうに楽しくメールしてたし、新しい仕事についても「がんばる」っていってたんです。 私は何があったのかわけがわからず、「どうしたの??」とたずねたのですが答えてくれず、「昔よく自殺未遂をした。今そのときと同じ気持ちになりかけてる。もう全部がいやだ」とメールがきました。 とてもびっくりしたし、自殺したいなんていう人初めてだったので混乱しました。でも話してくれたこと自体はうれしかったんです。だから「話してくれてありがとう」といって昨日はメールを切りました。(夜遅かったので) 正直に言うと私はその男友達のことが好きです。その友達も私のことを本気で好きだといってくれました。 だからちからになりたいのです。 それに私にSOSをだしてくれたっておもうから私としてもできる限りそれに応えたいです。 でもまだまだ子供な私は仕事や社会についてもわからないことばかりだし、厳しさも知りません。昔何度もつらい状況になったことがあるということもその友達から聞いていますが、詳しくは知らないしどれだけその心の痛みがわかってあげられるのかもわかりません。 わたしはいったいどんなことばをその友達にかけてあげるべきなのでしょうか。 何かアドバイス等ありましたらお願いします。

  • どなたか教えてください。

    私は中(3)の女です。今好きな彼が15歳も年上です。これってやっぱりかなわぬ恋なのでしょうか??

  • 好きな人の赤ちゃん産んでみたい(産んで欲しい)って思ったことありますか?

    僕は、今二十歳です。ふと思ったことなんですが、女性って好きな人というか愛している人の子どもを産みたいって思う時があるんですか?またそれはどういう時でしょうか。僕は、今まで何人か好きな女の子はいましたがこの子に自分の子を産んで欲しいとか産ませたいとか思ったことがまったくないんですよね。男性は、あまり思わないものなんですかね?それとも、今後好きな女性が出来たらこの人に自分の子を産んで欲しいって思うことがあるんでしょうか。男女とも幅広い方からの回答をお待ちしています。未婚既婚問いません。カテゴリーが違うかもしれませんが、よろしくお願いします。

  • 臆病になっています

    好きな男性がいます。彼も私に好意を持ってくれているのはわかるのですが、彼には長く付き合っている彼女がいます。うまくいっていないといっていますが、真意はわかりません。友人たちは取ってしまえといいますが、自信がありません。 私は何人かの男性と付き合ったことがありますが、どれも長続きしなく、3年前に付き合っていた彼には「つまらないのはお前のせいだ」と言われました。それ以来恋愛に積極的になれず、もし今好きな男性とつきあえても、そのうち「つまらない」といわれるのか、それなら今のままの状態のほうが傷つかないで済むとも思ってしまうのです。彼の笑顔が前の彼の笑顔にダブってしまって、怖いんです。でも付き合えるなら、たとえそのうち別れるとしても幸せなのかとも思うのです。傷ついても恋愛って良いものなのでしょうか?最近は恋愛なんてする意味もないのではないかとも考えてしまいます。

  • 彼女との下ネタによって…(恋人との会話)

    最近ですが、彼女と下ネタを話すことが多くなってきた気がします。彼女とは10ヶ月交際していますが、今まではほとんどそのような類の話はしなかったと思います。 その下ネタも、「俺の友達は性欲が落ちてきたって~」(話すべきではないですが)とかツタヤにビデオ借りに行ったとき、題名にSEXが入ったエロビではないビデオを、話し合って借りたりと、グロくはないと思うのですが。 僕自身も、友達といるときは下ネタが多いので、彼女に素を(ろくな素ではないですが)見せているのかと思えば、悪くないのかと思いますし、彼女の方も心が広いのか、自分も興味あるのか、下ネタやめて!などとはまだ言われてません。 しかし、そんな話ばかりで盛り上がるカップルもどうなのかなと思うし、彼女に体目的!?と疑われるのも嫌なので、自制しようと思います。たまに、ちょろっと入れるくらい(今もそんな感じかもしれませんが)にしようかと思います。 そこで、皆さんは彼氏・彼女と下ネタを話しますか?どのくらい話しますか?全く話しませんか?なぜ話しませんか?下ネタばかりだと体目的!?と思いませんか? そして、恋人との会話ってどういう類のが多いですか?

  • 彼女の生理

    女性の方に質問なのですが、僕の彼女が生理のたびに生理痛がひどいらしく、なんとかしてあげたいのですが、男の僕には詳しく分からず、いつももどかしく思っています。 市販の薬などは服用しているみたいなのですが、それでも結構つらいみたいなのですが、男の僕にできることってあるのでしょうか??