stormy の回答履歴

全23件中1~20件表示
  • YUKIが食べ物をたくさん食べてるプロモの曲名は?

    YUKIさんが食べ物をたくさん食べてるプロモーションビデオがあった気がするのですが、どの曲だったか思い出せなくて・・・ 知っている方がいらっしゃったら教えて下さい。 また見たいので、よろしくお願いします。

  • ホワイトバンドっぽいのってどこの?

    こんにちは。最近見かける、ホワイトバンドのようなゴム(シリコン?)製(おそらく)で色々なカラーバリエーションのあり、「WWW」と彫られてる(彫るというかくぼんでる)バンドってどこのものですか? 教えて下さい。

  • 教習中、全然ダメダメだった話を聞きたいです。

    今、普通二輪の教習に通っています。 5回も教習受けたのに、発進とブレーキと加速が下手で、乗る時も、降りる時も、まだたまに倒してしまいます。しかも、外周だけしか走ってません。 でも教習を受ける度に、「前できなかった事がちょっと出来た!他の人よりも全然上達遅いけど、少しづつ進んでる!」と、自分のペースで焦らないと頑張ろうと思いました。 しかし、同じ回数教習を受けた方は、一本橋などもうやってると聞きました。 私は、まだ下手で外周ぐるぐるしてるだけ、それでも精一杯なのに、、、とちょっとへこみました。 さらに、教習1回目の方でも全然倒してないので、「( ̄Д ̄;) ガーン!」となりました。 そこで、「私はすごーく教習下手で、全然ダメだったけど、なんとか取れた!」という話を聞きたいです! 車学校に自分よりダメな方がいないので、体験を聞いて少しでも、自信が持てたらと思います。 よろしくお願いします。

  • 平井賢 ・ 瞳をとじて のプロモーションビデオの話。

    平井賢さんの『瞳をとじて』のプロモーションビデオの冒頭で女性が謝っている映像が現れますが、どんなにボリュームを大きくしても一番最初の言葉が聞き取れません。 その後のせりふも、いまいちわかりませんので全文わかる方が居ましたらどうぞ教えてください。 この曲が大好きなのです。 よろしくお願いします。

  • 夏に聴きたい邦楽

    夏に聴きたい曲、夏を感じる曲を集めて夏のマイアルバム作ってみたいと思っています。 邦楽でなにかお勧めがありましたらお教えください。 ちなみに今ノミネート(笑)されているのは、 センチメンタルバスのsunnyday Sunday・ジュディマリの over drive・桑田の波乗りジョニー、悲しい気持ち・プリプリの世界で一番熱い夏・ゆず全般・マッキーのpool、直太郎の夏の終わり・ハイロウズ・夏の地図・夜の盗賊団 等です。 以上のような趣味です。基本的にドライブをしながら聴くことが多いですが、ゆったりした曲もOKです。 暇なときでかまいませんのでいろいろな曲を教えてください。よろしくお願いします。

  • 信州への野宿でツーリング。気温は・・・

    大阪在住の者です。 バイクで信州へ寝袋で野宿しながら旅行しようと思っています。 コースは名古屋~塩尻~甲府~大町~糸魚川~富山~高山~下呂~美濃加茂~です。 時期は5月下旬を考えています。 そのころのその地方は寝袋で寝ても凍死しないでしょうか? 凍死はオーバーですが、気温がわからないので野宿できるのかわかりません。 その地方の方、もしくは同じような経験のある方、教えてください。 また野宿に適した場所(安全・快適)ってどんなところでしょうか? 持ち物で「これはあった方がいい」や、その他、参考になるアドバイスもあればお願いします。 よろしくお願いします。

  • 東芝MEA212ASのソフトウェアAudioManagerについて

    AudioManagerに認識されないMP3ファイルがあります。 どうすれば認識させますか?

  • 柴咲コウさんがしていた髪型

    ドラマGOOD LUCK!!で、柴咲コウさんがよくしていたまとめ髪が気になっています。元はあれだけ長いのにすっきりまとまっていたので、どんな感じなのかなとテレビをよく見ていたんですがなかなか手がかりがつかめません。 おだんごでもなさそうだし、大きいヘアクリップのようなものも使っているみたいだし…。 私もロングなのでこれからの季節の参考にしたいなと思っているんですが、あのアレンジがわかる方はいらっしゃいませんか?

  • 柴咲コウさんがしていた髪型

    ドラマGOOD LUCK!!で、柴咲コウさんがよくしていたまとめ髪が気になっています。元はあれだけ長いのにすっきりまとまっていたので、どんな感じなのかなとテレビをよく見ていたんですがなかなか手がかりがつかめません。 おだんごでもなさそうだし、大きいヘアクリップのようなものも使っているみたいだし…。 私もロングなのでこれからの季節の参考にしたいなと思っているんですが、あのアレンジがわかる方はいらっしゃいませんか?

  • 自動二輪の教習に通っています。

    今自動二輪の教習に通っています。(女16歳) 一段階のみきわめで落ちちゃって、今補習を受けているところです。。前に出来てた事が、なぜか緊張してしまって、それはクランクなんですが。その時にバイクぶっ壊しちゃいました。 みなさんにお聞きしたい事は、ちょっと話がずれるのですが、教習のコースをなかなか覚えられないんです。コースの紙をもらっても、見方がよくわからないし。教官に最初は『ついて来てください』って言われて、ついて行ってその時に覚えればいいのに、運転するのに必死でなかなか覚えれません。それも先にも進めない理由の一つです。 何かいい方法はないでしょうか? あと、やっぱりクランクの時にバイクぶっ壊してから、なんだかクランクが苦手になってしまいました。今日も教習だったんですが、コーン何本か倒しました。コツを教えて下さい! あと、これはずっと疑問に思っている事なのですが、例えば、信号が赤になって止まります。信号が変わればそこを左折するとしましょう。 その時、停止直前にローギアに戻して、停止しますよね?その時、指示器はいつ出せばいいのですか?ローギアに戻して、停止する前に指示器ですか?停止した時に、いつも教官に『指示器出てないよー』って言われるのですが、いつ出せばいいのでしょうか?教えて下さい。 いっぱい質問してすみません。教官に聞こうと思うのですが、いつも必死で帰る頃には、いつも忘れてしまいます。 バイクに乗りたくて教習に通い始めましたが、正直ヘコむ事の方が多いですが、もうバイクも買ったし、絶対に免許欲しいので、諦めません!! みなさんよろしくお願いします。

  • マグナ50は・・

    マグナ50を買おうと思っているんですが、色で迷ってます!!黒は学校に5人ほど乗ってる人がいて、シルバーはクラスメイトに買われました。青はまだ誰も乗ってないんですがその分値段が・・みなさんだったらどの色のマグナがいいですか??

  • この曲、アーティスト教えてください!!

    1月末に山梨のスキー場に行ったとき、頻繁に流れていた曲で、とても気になっているのですが、誰の曲なのか、全くわかりません。 覚えているのは、 ・MiやIwishのような透き通ったかんじの女性の声 ・マッキーの『もう恋なんてしない』のサビ部分(もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対~の「言わないよ絶対」の部分と似ているメロディーがある。 このくらいです。もしわかるかたいらっしゃれば教えてください!お願いします。

  • 「アヤックス」のレプリカユニフォーム探してます。

    今度のチームユニホームをアヤックスのまっ黒か白黒のレプリカにしようと思っています。 インターネットでかなり探しましたがどちらもあと数着足りません。 どなたかどこか売っているところを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 昔の歌をアレンジ

    質問見てくれてありがとうございます。 さっそく質問ですが・・・ 昔の歌(なごり雪、上を向いて歩こう、ナド)をHIP HOP系やRup系にアレンジしてある歌を聞きたくて探しています。 どなたか、曲名、アーティスト名わかる方教えてください。 お願いします。

  • ココリコミラクルタイプの過去の出演者で・・・

    水曜日に放送しているココリコミラクルタイプで、下の名前が「きょうこ」という人がでていませんでしたか? 名字をよく覚えていないのですが、その方の顔が知りたいです! 名前だけでも分かる方、教えてください♪

  • 宇宙をテーマにした曲を知りませんか?

    宇宙やそれに関連したことをテーマにした曲を知りませんか? 歌手などは、特に問いません。 私が知っている限りでは、  ・ポルノの「アポロ」  ・酒井ミキオの「Dive in the Sky」  ・坂本真綾の「うちゅうひこうしのうた」 です。 知っているとがいたら是非、教えて下さい。

  • 交通事故での報道

    先日、トラックが対向車線にはみ出して対向車と正面衝突し相手の方が亡くなった事故がありましたが、新聞の中でははみ出した運転手のことをは○○容疑者と書いていました。一方、同じような事故で双方とも亡くなった事故がありましたが、こちらはどちらも○○さんと書かれていました。 過失はどちらも同様だと思うんですが、死ねば○○さん、死ななければ○○容疑者となるのはどうしてなんでしょう?

  • スクーター、どれが良いんでしょうか?(100~150)

    私は、30代の男性です。中型免許を取るために現在教習に通っています。 実は、原付免許ももっていない私なのでありますが、友人のすすめにより、かねて(10代の頃)より、憧れていましたバイク生活に踏み出させて頂きました。用途は、通勤(10k~15k)の為にですが、道路を運転した事がないので、不安な思いです(完全素人)。 これから購入を考えているバイクは、ヘルメットが収納できるスクーターです。そして、妻にもバイクの楽しさを共有できれば・・と考えていまして、是非タンデム時の快適性もはずせません(小型で快適というのもおかしいでしょうが・・) しかし、ビグスクでは、あきらかに自宅の駐車場(庭?)には、収まりませんので、150CCまでの小さめのタンデム出来るスクーターの購入を考えています。 候補は・・  シグナスX  スペイシー100、125  アドレス110  ヴェクスター150です。 カタログなどで、私なりに調べてみましたが、 タンデムという点では、よく分かりません。 どれが快適なのでしょうか? すみませんが、どうか皆様教えてください。

  • 免許証の色

    免許証の色のことでちょっと疑問に思ったので。 私は自動車の免許を取得してまだ3年たっていません。でも、先日中型二輪の免許を取ったので交付してもらいに行ったら、今まで持っていた免許証の色が緑から青に変わっていました。 自動車の方は3年たっていないのにいいのでしょうか・・・?

  • どんな困難にあっても挫折しないのを主旨とする日本語の歌を探しております

    いつもお世話になっております。 どんな困難にあっても挫折しないのを主旨とする日本語の歌があるのでしょうか。この歌を聴いてから、元気かやる気が出られます。以上の条件に合う歌があれば、ぜひお薦めください。 日本語を勉強しているので、まだまだ文章がうまく書けません。質問文の中で不自然な表現がありましたら、それも併せて指摘していただければ助かります。よろしくお願い致します。