enahimeのプロフィール

@enahime enahime
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/03/15
  • 一ヶ月以上続く微熱

    タイトルの通り、微熱が続いています。 でも37℃いくかいかないかくらいなのですが。 ただ今肋骨骨折中なので、それも関係あるかな?と考えたんですがおれる前から微熱はあったので違うかな、とも思いました。 解熱剤飲むほどではないし、でもだるさやめまいはあるので困っています。 何かの病気の前兆?でしょうか

  • アイディアをください?

    私は今幼稚園の先生をしているのですが、今学期で今の幼稚園を辞めて、4月からは違う幼稚園に就職します(>_<) そこで、幼稚園で出るお便りに、今学期で退職するということが載り、子どもに 「どうしてやめるの?」と聞かれて、返事に困っています。 もちろん、正直に言うのが一番なのですが、あまりに正直に言うのも子どもたちに悪い気がして言えません。 他になにか伝え方はないでしょうか(>_<;) もしお答えをいただけると 大変ありがたいです(>_<)

  • PTA会費以外の収入源について

    春から公立幼稚園での初めてのPTA役員を引き受けました。 園児が少なく、収入が少ないのです。 他の公立幼稚園では、廃品回収で賄っている所が多いのですが、 私の子供が通う幼稚園ではなかなか集まりません。 ベルマークを昨年度から集めはじめました。 そこで、ベルマーク以外に集めればお金になるものなど、 PTAの収入源になるようなものがあれば、教えて頂きたいのです。 よろしくお願いします。