ikumi0307のプロフィール

@ikumi0307 ikumi0307
ありがとう数39
質問数44
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
23%

アニメ、ゲーム、マンガが大好きです! 短所はものすごいマイナス思考。

  • 登録日2012/03/11
  • 未来日記について

    未来日記で雪輝と西島さんの初対面て、いつですか?

  • これは、私が悪いのでしょうか?

    はじめまして。自分は、30代の男です。今日の相談内容は、人からバカ にされたり、見下されたり、暴言を吐かれたりするのですが、理由がわ からなくて困っています。 もう、いい加減へとへとに疲れました。それは、なぜかというと (1) 職場で、女性社員に「気持ちわりー」「あんな奴どこに行っても 邪魔者扱いだぜ」と言われ、 (2) 電車で、女子高生のグループと目があって「あ~あ、もうヒッキ ーと目が合っちゃったよぉ」とため息をつかれ (3) 電車の中で、高校生の体育会系の集団に「このバカに用がある。 トイレに連れ込んで、ボコボコにして金、全部取る」と言われ、次の駅 で電車を降りて逃げて (4) 近所を散歩していたら、高校生のカップルが前からやってきて、女 子高生の方に「死んで」と言われ (5) 有名な心理カウンセラーにも、無視され (6) 新宿を歩いていたら、チンピラのお兄さんに「チッ、くそが!」 と言われ (7) 新宿の飲み屋で、「気持ち悪い客」と言われ (8) 12月まで働いていた職場では、女性従業員の方に「気持ちわりー 」「あれで30だって。気持ちわりー」と言われ、睨んだら「お前が気持 ち悪いの直さないから、いけないんだろ」と言われ、 (9) その職場で「あいつバカなんじゃないか?相当頭悪いか、気持ち 悪いかのどっちかだよ。気持ちわりー」「早く死ねよ」と若者に言われ (10) その職場でパソコンで入力したデータを、パートのおばさんの集 団に遠隔操作で丸ごと消され、 (11) 日払いのバイトの面接に行ったら、若い女性のグループに「一緒の職場で働きたくない」と言われ (12) 12月に、無意識のうちに山手線の電車に飛び込みそうな自分を、なんとか やめさせて、「これで、死んだら、2月に発売するあのCDが聴けなくな っちゃうぞ、せめてそれまで生きていよう」と思い、 今に至る感じです。 どこに行っても、邪魔者扱いされて、いじめられて、こき使われて、気 持ち悪い、気持ち悪いと言われ、働きたくなくなりました。これは、甘 えでしょうか? もし、可能なら、どなたか、ご意見をいただけないでしょうか?よろし くお願いします。

  • 喧嘩しました。助けてください!

    ある5人グループを作ってるんですが、 前にもA、B、Cちゃん、私の四人でグループを作ってました。 そしてある日Cちゃんがグループの皆の悪口(本人は言ってないと言ってますが。) を言っていると友人から聞いたので、ムカつき、話し合いをして、Cちゃんとは関わらない事にしました。 (Bと私は今でもCちゃんと話すけど、Aちゃんは全く話しません。) そして、A、B、D、Eちゃんと私で新たに5人グループを作りました。 (リーダーみたいなのも決めた。) でも、リーダーとかいうグループなんか作ったら、またCちゃんみたいに一人になる子が出るかなと 思い、私は乗り気じゃありませんでした。 (メンバーは凄く好きだったけど、この5人で絶対いるとかリーダー作るみたいなのが嫌だった) そして、数日後、いつも仕切ってくれてる中心のDちゃんにその事を話し、 じゃあ、皆に言ったら?と言われたんですが、いい訳だけど、EちゃんDちゃんは現に、前の 四人グループにも入りたいって言ってたので、その時にいえませんでした。 今になって相談するわたしも、もちろん悪いと思ってます。 その事が理由でDちゃんと喧嘩をしてしまいました。 そして、私だけをはぶき、四人でショッピングモールに行き、 お揃いのグッズまで買ってました、、、 凄くショックを受けました。 今は春休みだけど、このままじゃ、クラブも一緒だし、(他は陰気ばっかりのクラブ) 行き帰りもDちゃんとしてたのですが、それが理由で行き帰りも向こうが Aちゃん、Eちゃんとすると言ったので、私はひとりです(泣) どうしたらいいでしょうか・・・・・・

  • クラス替えについて・・・

    学校で行われているクラス替えについて、 たとえば、「あの子と違うクラスにしてください。」と要望すれば、 聞いてもらえるものなのでしょうか?? 私は小学生で、クラスメートに イジメを受けていました。それは6年生位に始まりました。 中学生に上がるとき、コイツとは違うクラスになるように、 春休みの間、ずっと祈っていましたが、叶わず同じクラスになってしました。 田舎の学校なので、1学年90名程度、3クラスでしたが、 小学3年から、ずっと同じクラスでした。 心配していたとおり、イジメは中学生になっても、 収まることはありませんでした。 2年生になり、やっとクラスが別になると、イジメもなくなりました。 こういう場合って、もしイジメられているので、 別のクラスにしてくださいと、要望すれば、 聞いてもらえていたのでしょうか??