mahiro-hのプロフィール

@mahiro-h mahiro-h
ありがとう数4
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/03/09
  • 破産手続き中に債務の携帯未納分だけ返済はできますか

    債務の中に携帯の未納分が含まれるのですが、破産手続き中に1社だけ優先して返済するのは駄目だと聞いています。 弁護士に相談してから1年弱かかっており、まだ免責は下りてません。 免責が決定後はふつう債務はなくなりますよね? 携帯会社だけは支払いできるのでしょうか? 免責後も「未納状態」のままだと、他社携帯も契約ができないようなので支払えればと思っています。 ご存知の方よろしくお願いします。

  • 独身子無しアラフォー女性に質問

    全く結婚願望も無く、子供も欲しいと思った事がありません。 周りの既婚女性や子持ち女性の話を聞いていても大変だな~としか思えず、余計に結婚願望が無くなる一方です。 そんな私に、やはり世間の風は冷たい… 誰か探してあげるね! とか頼んでもないのに言われます… それも結婚の愚痴をグダグダ言う人や、その親に限って言ってきます。私は私で少なからず、その人らより好きに楽しく生きていますし、異性にも今の所、不自由無く…。正直、大きなお世話なのですが…。面倒くさいので、そうですね~。宜しく~と返してはいますがウザイ!! 大きなお世話を言われないようにするには、結婚しなきゃ無理な話だと思いますが、やはり、結婚はしたいと思わないので、そんな時の上手い返し何か無いですかね? 皆さんは、どう対処してますか? 追伸、同じ境遇の方のみ解答願います。

  • 今日初めて不正出血しました。

    とても不安なので質問させていただきます。 18歳の学生です。 今日、彼氏と性行為をした後、不正出血がありました。。。 初めての事なので戸惑っています。 彼氏とは何度か性行為をしていますが、毎回避妊具をつけています。 不正出血についていろいろと検索してみたのですが、性行為中に少し痛いと感じたので一番は傷がついたのかと… 鮮血で、生理がきたのかな?という程度の多量でも少量でもない出血です。 出血はまだ少しあります。 でも、生理は基本的に毎月きていて今月も16日にきたばっかりです。 下腹部に違和感(生理の時の押されるような痛み)は少しあり、性行為する4時間ほど前にも、痛くはないのですが下腹部あたりに「じくん、じくん」といった変な違和感を感じました。 おりものは昔から多いほうで症状としてとらえていいのか分かりません。 もし、避妊に失敗して妊娠をしているのかもしれないし、 または何かの病気なのかもしれないし、 誰に相談して良いのかも、これからどうしたらいいのかも分かりません。 一番は病院に行くのがいいのですが、まだ少し勇気がなくて・・・ みなさんの意見を聞かせてください。 まとまりのない文章ですみません。 よろしくお願いします。

  • 結婚について

    31歳の女性社員です。 4歳年上の彼氏が居て、半年以上付き合いました。 この半年間、とても楽しい思い出で幸せです。 自分としては、このまま楽しく付き合えるのであれば 結婚までしたいところです。いい年で遊びたくもないし。。。 もちろん結婚生活は恋愛と違って大変な事だと承知しています。 何があっても、彼を支えていきたいしずっと一緒に居たいです。 でも、彼がとてもシャイなのでプロポーズはしてくれないような気がします。 だからと言って、逆プロポーズは…って感じですね… 男性が女性と結婚したいきっかけはいろいろあると思いますが、 聞かせて頂きたいところです。 よろしくお願いします。

  • 子宮内膜症について・・・

    28才 2人の子供の母親です。 セルフチェックで、子宮内膜症(ダグラス窩)を疑っています。 症状としては・・・ 排便痛、性交痛、月経時の吐き気、めまい、食欲不振、下痢、月経痛です。 とくに、排便痛は、力むと下腹部がかなり痛むので、力めず、少し汚い話なのですが、便が下がってくる感じが、尾てい骨の奥に感じ、激しく痛みます。 性交痛もひどく、性行為のあとは激しくお腹が痛みます。 排便痛に関しては、生理予定日あたり(12月23日の予定でしたが、遅れています)に、急に発症しました。 性交痛は、何年も、体位によっては痛いこともあったのですが、前回の生理後から、正常位でも、奥にズキンズキンと痛みが走り、子宮が痛くなります。 月経開始から、生理痛は全くなかったのですが、二人目を出産後、ここ1年ちょっとで、急に痛み止めを服用するようになりました。 そして、先月の月経時には、つわりのような吐き気、ムカつき、めまい、発熱、食欲不振があり、風邪と重なってしまったのか、貧血の症状かと思い、鉄分のサプリと、胃腸薬を飲んでいたのですが、生理終了とともに、症状は落ち着きました。(1週間で2キロ痩せました。。。) このような状態で、子宮内膜症の症状とかなり一致するため、明日受診予定ですが、ダグラス窩に出来る子宮内膜症は、重症である場合が多いという文献をみて、少々びびっています・・・ 子供は2人いるので、子宮温存などにはこだわりませんが、いざとなると、怖いです・・・ 検査もする前から、心配しすぎかもしれませんが、子宮内膜症の診断、治療経験をお持ちの方からお話を伺えたらと思います。 とくに、ダグラス窩子宮内膜症、深部子宮内膜症の方だと、さらに嬉しいです! どうぞよろしくおねがいします!!!!!