zizipikaponのプロフィール

@zizipikapon zizipikapon
ありがとう数50
質問数8
回答数19
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
15%
お礼率
66%

  • 登録日2004/08/01
  • 親鸞会は・・・

    私は最近親鸞会のダミーサークルに顔を出すようになり、セミナーにも何度か参加しました。 はじめから、宗教系のサークルだとは薄々分かっていたものの、親鸞会だとはっきりしたのはつい最近のことです。サークルの人々は良い人が多いですが、組織に対しては不信感が拭いきれません。 親鸞会とつながりを持つことのメリットとデメリット、どちらが大きいと思いますか? 無宗教が多い日本では、宗教があるというだけで批判されそうで、余計に幸せから遠のきそうです。

  • モリゾーとキッコロのグッズ

    愛・地球博もあと1ヶ月で閉幕まのですね。 モリゾーとキッコロの公式グッズ、ライセンスグッズが、たくさん売られていますが、お気に入りのグッズを教えてください。

  • ハムスターの留守番 長期間の場合

    今月末にどうしても10日近く家を空けなくてはいけなくなってしまいました。 いろんな友人、近くに住んでる家族に当たってみましたが、アレルギーやら何やらで預かってもらえず、(いつもは実家に預けていたのですが、その実家も転勤してしまい車で5時間かかるところになってしまいました…)究極で 10日間の留守番 または 連れて行く(飛行機1時間+電車と車で4時間(片道) 9日間いつもより狭いケース) の2択になってしまいました。 出来れば、連れて行きたくないのですが(飛行機に乗せるなんてどれほどのストレスか…)10日間のエサはいいとしても水が… 北海道のあまり暑くないところなので、日中でも20度いくかいかないかですが、それにしても10日はやはり心配です。 やはり連れて行くべきでしょうか?

  • 和・洋・中どれが好きですか?

    食べ物にはいろいろありますが、日本では和食・洋食・中華の3つに分けているみたいです。 では、皆さんは和食・洋食・中華のうちどれが一番好きですか?意見をお願いします。 僕はといいますと…「あえていうなら」洋食ですが、和食・中華も捨てがたいですね。

    • ベストアンサー
    • noname#110252
    • アンケート
    • 回答数12
  • 助けて下さィ(><)

    中(2)の女子なんですヶド今週の日曜日にデートなんですヶドにきびが治らなくて(><)ぁと色白(美白)になりたィんですヶド・・・ぁとプリのィィ写り方ぁったら教ぇて下さィ↓↓