hahahahamoodのプロフィール

@hahahahamood hahahahamood
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/03/09
  • 性別女性
  • 職業公務員
  • 年代50代
  • 都道府県東京都
  • うつ克服!海外にいくための貯金方法や海外について何でもかまいません。教えてください!

    <私の簡単な現在の状況です。とばしていただいてもかまいません。> 私は現在二十歳です。 高校卒業後就職しましたが2回退職しました。一度目は腰痛で二度目はうつ病を患いました。今はかなり良くなり病院の先生は薬を減らして卒業しましょうね!と言ってくださいました。良くなるまで色々なことがありつらい時期もありましたが家族や友人のお陰で良くなりうつ病を経験したことも全てマイナスではなかったと思えます。 <私の簡単な現在の状況です。とばしていただいてもかまいません。> 私は今自宅療養中でよくなったので免許センターに通ったりたまに近くのジムに行ったりしてます。お恥ずかしい話ですがなんせ長い間何もしない生活をしてたものですから全く体力がなくて・・ 私は以前から外国語や海外に興味がありました。特に仕事で悩んでいる時に高まったので現実逃避かと思いましたが、今も思いが消えることなく火がともっている状態です。 ただ経済の問題がありすぐに飛んでいけるわけもなく体の問題もあります。 なのでバイトをしながらゆっくり貯金をしていきたいと思ってます。 みなさんに教えていただきたいのは 貯金をしている間の勉強方法や海外にいくにあたっての注意点やアドバイス等です。又は海外での経験談も聞かせてほしいです。 何でもかまいません。お待ちしております! 長文失礼しました。 留学糧もありましたが色々考えてこちらに質問させていただきました。 糧違いでしたらすみません。

  • これは見とけというアニメ

    最近のアニメであまり見るものがないので昔のアニメでこれは見てないと!というアニメはありますか?友人とかに聞くとガンダムシリーズや999、カリオストロの城やあまり知らない物で起動戦艦ナデシコとかりヴァイアス(エヴァのことかも?)がいいといいますあまりアニメは詳しくないけれど感動できる物を探してます。お願いします。