peach_canのプロフィール

@peach_can peach_can
ありがとう数40
質問数10
回答数7
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
40%
お礼率
100%

  • 登録日2004/07/31
  • 彼に財布をプレゼントしたいのですが・・・

    先日もココでお世話になったのですが、 また宜しくお願いします。 今、彼(25歳)へのプレゼントに財布を考えています。 ポーターにしようかなと思ったのですが、25歳には どうなのかと・・・(; ̄ー ̄A それに、レザーの物って少ないですよね?ちょっと お高めだったのですが・・・。 そこでみなさんに質問なんですが、 25歳の彼でも、持っていておかしくなく、 後ろポケットに入れるようなレザーっぽい物で何か いい物があれば教えて下さい<(_ _)> 宜しくお願いします(>_<)

  • 財布をプレゼントしたいんですが。。。

    今付き合っている彼にクリスマスプレゼントで財布を渡そうかと考えています。 同い年ですが私は大学2年生、彼は3年生ですでに就活をしてます。やっぱ、社会人になるからポーターのようなカジュアルなものは避けたいんですが何がいいのかわかりません。 彼はブランド志向ではなく、現在は皮素材の黒い財布を使っています(ブランド物じゃないと思います)。 予算1万5千円位で何かいいものをご存知の方がいらしたら、ぜひ教えてください。

  • 彼女とコミュニケーションをとりたい。

    高校二年男子です。同じ学校、学年、部活の女の子と付き合っています。 彼女を楽しませてあげたいのですが、口下手、聞き下手、頭悪くてなにをしてあげればいいのかわかりません。 普段からあまり話題を振ったり、メールを自分から出す人ではないので、辛いです。 数回がんばって自分からメールを出したりしましたが、続きません。 部活の時間など、いっしょにいられる時間にすこしでも会話しようとは思うのですが、結局なにもできず終わってしまいます。 彼女はおもしろい人が好きと言います。自分はいつも、部活のみんながうまくしてくれたり、失敗がうまい方向へ転んだりしているだけで狙って人を楽しませることはなかなかできません。なので、二人きりでいるときなどは本当に気まずいです。基本的に彼女から会話が始まりますが、それでもどうしても沈黙が訪れます。 彼女と楽しい時間を過ごしたいんです。なにかいい方法はないでしょうか。 読みづらい文章で本当にすいません。

  • 女性のご意見を

    ほぼ毎朝の通勤電車で同じ車輌に乗り、降車駅と乗換え駅が同じ女性(20代後半に見えます)が気になってます。 多分、存在自体は認識あると思います。近いうちに思い切って声を掛けてみたいのですが、朝の通勤時に声を掛けられるのは迷惑でしょうか。また、掛けられるとしたらどんな風にするのが良いと思われますか? アドバイス、よろしくお願いします。

  • 彼女へのメール

    夏休みがはじまる前に、付き合いだしたのですが、付き合う前は向こうからメールが頻繁に来ていたのですが、付き合ってからは、全然きません。送っても帰ってくるのは、常に夜10時以降なんです… しかも最後は彼女にメールをシカトされて終わるんです↓何を考えているのかまったくわかりません。 ぼくはどうしたらいいんでしょうか? メールを送るべきか、待つべきか?教えてください。