instantのプロフィール

@instant instant
ありがとう数14
質問数9
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
92%

  • 登録日2004/07/14
  • ご意見お聞かせください。

    浮気から始まる本気の恋愛はあると思いますか? また、そうやって付き合った結果、傷ついた人(元彼・元彼女)に恨まれたとしても幸せになれると思いますか? 場合によるとは思いますが、たくさんのご意見いただければと思います。

  • 愛するよりも愛されたい男

    愛するよりも愛されたい! 現在彼女のいない男です。 自分の彼女になってほしい人のタイプはいろいろありますが それ以上に”自分(僕)”のことが大好きな人です。 たとえ見た目や人柄が自分の好みでも第一印象の手応えが 良くなかったり、少し話してみてきっかけを作っても反応が 今ひとつだったら簡単にあきらめてしまいます。 その代わり、逆はあるかもしれませんが・・・・。 恋愛経験どころではなく、恋すらほとんど経験のない反動かも しれませんが恋愛のドラフト1位にどうしてもなりたいのです。 相手に選ばれることで自分の価値を試してみたいです。 自分の考えはおかしいでしょうか?また、その実現の為には どうすればよいですか? また、好きになった理由やきっかけ、そしてその期間は どのくらいで、第一印象はどんな感じでしたか?

  • 相手の立場に立って考えること

    僕はかなり人から嫌われやすい人間です。 人から嫌われるから自分も相手のことが 嫌いになって相手の立場に立って考えられない 相手の立場を考えないから嫌われる 嫌われるから相手を考えないと 悪循環にはまっているようにも思います。 自分のことを嫌がっている相手の立場に たって物事を考えるなんてことは可能なのでしょうか。 やがて人への拒絶心が強くなりどんどん人に対して やさしくなれません。人間的な暖かみが消えて ドライになってしまいがちです。 この悪循環を断ちきるにはどうしたらよいでしょうか。