ma0nyan-11のプロフィール

@ma0nyan-11 ma0nyan-11
ありがとう数11
質問数13
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
48%

  • 登録日2012/02/12
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 都道府県埼玉県
  • 学校にひどい女子がいます。

    まぁ休み時間に騒いでるのはイライラしますがまだ許せますが、授業中や掃除中までしゃべっている・・・ 後、僕は何もしてないのに、「お前、マジキモイんだよwww」とか言われたことがあります。 こういうのってどうしたらいいですか?

  • メールについて。

    私は、小学生です。 久しぶりにクラスが離れている仲の良かった友達にメールを送ろうとしました。 だけど、エラーが出て「送信できませんでした。宛先を確認してください(451)」と出ます。 不安になったので勇気を出して聞いてみましたが、「アドレス変えていない」、 「200通以上メールはこないよ」と言われました。 もしかしたら、受信拒否設定しているのかと心配です。 明日、聞いてみようと思いますが、とても言いにくいです。 どんな言い方をすればいいでしょうか? また、どうしてこういうエラーがくるのでしょうか? 良かったらアドバイスお願いします。

  • 黒い生理?

    2月19日に生理がきました。 しかし、生理は黒く 量が少ないです。 そのまま2月26日に 彼氏とえっちしました。 ゴムなしで、外に出しました。 ちょっと中でう出たかもしれないと 彼氏は言っています。 そしてえっちをしてから生理の量が ほんの少しだけ増えました。 ですがまた少ない量で、 かすかすの黒くて少ないです。 妊娠している可能性ありますか?

  • 片思いにひとつの区切りをつけようと思います。

    男子大学生、20才です。 片思いしている相手は高校の同級生で、卒業してからも通学途中の駅や電車の中で会うことがあり、話しているうちにだんだんと好きになってしまいました。ただ、自分が奥手すぎるのも手伝ってか、話を振るにしてもつまらない話ばかりになってしまい、結局一年ぐらいたった頃から避けられているのではと思うことも多くなりました。会ってもほとんど話さなくなり、結局ここ半年ぐらいまともに会話したこともなく、今に至ります。 今思えば、遊びに誘うとかするなりもっと行動に起こせば良かったと猛省するばかりです。 この半年の間いろいろと考えましたが、結局諦めきれませんでした。今までこんなに好きになった人もいなかったので、このまま終わらせてしまうのはどうしても辛いというのが本音です。 本当は直接会って話ができるのが一番なのですが、いま彼女がどの時間帯の電車を使っているのかも分からないので、一度メールをしてみようかと考えています。だとすればまず最初にどのような内容にしようかで悩んでいます。春休みに入ったら久しぶりに会わない?といった感じで考えたのですがうまくいくとも思えないので・・・ もちろんまた仲良くやっていけるのが一番なのですが、たとえ結果がだめだったとしてもそれはそれで受け入れるつもりでいます。この事に関しては一つの区切りをつけようと考えています。 客観的な視点からアドバイスをいただけるとうれしいです。

  • 元彼にチョコ

    明日はバレンタインですね。 別れてまだ数ヶ月の元彼にチョコレートを渡すのはやめたほうが良いでしょうか? 今私に恋人はおらず、元彼にも多分いません。 最初は復縁したいと強く願っていて、今はそれほど強くありませんが、何かあればなという気持ちです。 どうかアドバイスをお願いしますm(__)m