26845790 の回答履歴

全8件中1~8件表示
  • コブクロ好きな人いませんか?

    僕は、大好きでよく聞いてます。 「永久にともに」が大好きです。 みなさんは何の曲が好きですか?

  • 実力で日本一の歌手

    2012年現在、実力で日本一だと思う歌手を 一組教えてください。 「売上」ではなく、「実力」です!! よろしければ、そう思った理由も教えてください。

  • サモンナイト

    サモンナイトが面白いと聞いたのですが、どれが一番面白いのでしょうか?誰か教えてくださーーい!!

  • あなたの「心のベストゲーム」5本を教えて下さい。

    ちなみに私は1974年生まれです。 私のベスト5はこれ。 1.ドラクエ4(FC) 2.ドラクエ3(FC) 3.ゼルダの伝説(FCディスク) 4.スーパーマリオブラザーズ3(FC) 5.スーパーマリオブラザーズ(FC) 定番すぎですかね? でも、私が最も遊んだ順だと以上の通りです。 みなさんのベスト5をお教えください。 (もし5本にできなければ3本でも10本でも構いません) あと、もしよければ、何年生まれかも教えてください。

  • 子供の頃、好きだったキャラクターは何ですか?

    先日テレビを見ていたら、「ピンポンパン」の場面が数秒流れました。 『うわっ!カータンだ!なつかしいなぁ』と声に出してしまいました。 家族で見ていたんですが、妻も子供たちも『・・・・・』だったので、 すぐに「カータン」を検索し、子供たちに画像を見せました。 が、反応はイマイチでした(^^; あれれ?自分が子供の頃は、「カータン」といえばみんなのアイドル だったのになぁ・・・なんて(笑) そこで、みなさんにお聞きします。 ◆子供の頃、好きだったキャラクターは何ですか? 着ぐるみ系でもアニメキャラでもかまいません。 子供の頃に好きだったキャラクターがあったら教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • noname#173224
    • アンケート
    • 回答数23
  • おすすめのRPGを教えてください

    なかなか良いものが見つからないので、皆さんの知っているおすすめのRPGを教えてください。 主人公やパーティメンバーの名前が変更できるもので、 できればキャラの個性が少ないものが良いのです。 エルミナージュシリーズや幻霧ノ塔ト剣ノ掟などはとても楽しめましたが、 3Dダンジョン系でなくても全く構いません。多少古くても大丈夫です。 もしよろしければ、回答をお願いします。

  • ポケモンみたいにモンスターを仲間にしたり集めるゲームを探しています!

    ポケモンみたいにモンスターを仲間にしたり集めるゲームを探しています。ポケモン全般、デジモン、ドラクエモンスターズはもうクリアしました。皆さんの知っているゲームでそのようなゲームがあたら教えて下さい! 出来ればニンテンドーDSが良いですが、PS、PS2、GBAでもOKです。RPGが良いです。よろしくお願いします。

  • モンスター系のゲーム探しています!

    先日、デビルチルドレンシリーズの最終作、メシアライザーまでクリアしました。 あまりにハマったので、一気に買ってかなりやりこんでいました。 ですが、全てのデビルチルドレンシリーズをクリアすると、急にやるゲームがなくなってしまい、新しいゲームを買おうと思います。 そこで、ポケモンやデビルチルドレンシリーズのように、モンスターを仲間にして旅をする、またストーリーもそれなりにしっかりしているゲームを教えてください。 機種はGB・GBA・DS・PS・PS2でお願いします。 また他にはまったゲームは、ドラクエモンスターズ、メダロットです。 ぜひ、回答お願いします。