akio56416のプロフィール

@akio56416 akio56416
ありがとう数24
質問数0
回答数46
ベストアンサー数
13
ベストアンサー率
46%
お礼率
0%

高専生です。 情報系の知識は普通よりはあります。みなさんの役に立てればいいと思っています。

  • SPモートメールの本文のアドレスを電話帳に登録する

    レグザフォンでSPモートメールの本文のアドレスや電話番号を電話帳に登録する方法を教えて下さい

  • LINEについて

    LINEに問い合わせても 回答がこないので こちらに質問させて 頂きます(>_<) 私は携帯でLINEをしています ログアウトは どこからできるんですか?? あと アドレス帳?みたいなのが 出きるって聞いたんですが どうやってするんですか? LINEを始めたばかりで どうすればいいか 全然わからないので 基本的なことなど 教えてください(>_<)

  • スマートホンのROMとは?

    スマートホンのROMとは一般的な意味のROM(ReadOnlyMemory)とは違うのでしょうか?どうもパソコンでいうHDDかSSDのようなストレージ部分を意味している気がするのですが

  • スマホでSkype.Line ICカード無し

    最悪IC挿してでも使える様にしたいのですが サブ携帯の為パケ割最低ラインにしてパケ放にしてないのでWi-Fiでのみ使いたいのです…… 機種はIS11T 出来れば最初から全部事細かに教えて頂けると助かりますm(_ _)m スマホを初めて持ち ネットにもけして人並み以上に詳しい訳では無いので泣

  • シャットダウンしたのに起動しました!!

    パソコンをシャットダウンしようと、スタート⇒終了オプション⇒電源を切る⇒シャットダウンしたのにも関らず、電源が切れた?落ちた?後直ぐに、見難いですが下の画像のような画面になり、少しの間そのままで英数字が少し書かれたと思いましたら、またパソコンが起動してしまいました!! いったい何故このような事が起こったのでしょうか?? びっくりしてしまって、何も出来ませんでした。 問題が無ければいいのですが・・・心配です!! よろしくお願いします!!!