eeeeema の回答履歴

全7件中1~7件表示
  • 私は腐女子ですが、、

    誰にも相談したことがないので、ここで相談させてください。 私は、腐女子です。二次元でのホモが好きです。 少年漫画やアニメに出てくる、男キャラをくっつけるのが大好きです。 それで、時々思うことがあります。 最近、オネエキャラで有名になってきた芸能人さんっておられますよね。 その方たちの、今までの生き方をドラマのようにして放送されることってありますよね。 オネエの方たちは、自分が異性は好きになれないことを 知ったりして、すごく苦悩されて今まで生きてこられたかと思います。 そんな番組を見て、 こんなにもたくさん、自分が異性を好きになれないことで悩んでいる人たちが居るのに、 二次元であれ、ホモが好き!と言って騒いでる私って・・これで良いのか? ほんとうに悩んでいる方をバカにしているみたいじゃないのか? 私は間違ったことをしているのではないか?と思うのです。。 それってどうなんですかね? だからと言って、好きなものを嫌いになることは出来ません。。 教えてください。私は間違ったことをしていますか?

  • 何とも思われていない??

    好きな男性に(一斉送信ではなく)、メアド変更のメールを送ったのですが、返信が来ません・・・。 普通は好きな女性からメアド変更のお知らせが来たら、返信しますよね? これは、好かれていないということなのでしょうか・・・? 因みに、彼の性格は上司曰く、奥手なタイプとのことです。

    • 締切済み
    • noname#182637
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 年下の彼女が欲しい

    大学生です。 年下が好きで女子中高生の彼女が欲しいのですが 何か手段はないですか? .

  • 男の人の方

    男の人は別れたあと 半年ぐらい立つといい思い出が残るって本当ですか? そうだったらいいな…と思いまして…

  • 片思い、男性の方お願いします、

    はじめまして、男性の方に質問なのですが、 私はこの前気になっている人に、気になっていると告白しました。 その人とは同じ職場で仲はいいのですが、アドレスとかは知らないです。 悩みを聞いてくれたり、「何かあったら相談のるよ」とか言ってくれます。告白した彼の反応はそういう風に見ていなかった…と動揺していました、でも困っていたら助けたいし、遊んだりしたいと言われました。その後食事に行き食事代も出してくれ、家まで送ってくれました きっと気を使って言ってくれたんだろうと思うのですが、男性は好きでもない人を助けてあげたいとか遊びたいとか思うのですか? これってふられたって事?って聞いたら「そういう風に 考えない方がいいよ」と言われ、今まで通りに接してくれています。 彼の言動がよくわからないです。 今は彼女いらないといいながら、男友達には彼女欲しいといったり…

  • 好きな人の前でどう振る舞っていいのか…。

    好き、というか気になっている人がいるのですが、ここ数日でとても仲良くなった気がします。 実は、わたしは海外在住でその人とは同じ家をシェアしているハウスメイト同士です。 とっても気さくな人で、わたしは最初から気になっていたのですが、 向こうはおそらくわたしに対して恋愛感情は全く抱いてなかったと思います。 ところが、ここ2・3週間の間、彼のわたしへの接し方が少し変わってきました。 というのも、わたしは彼への好意は持ち続けているのですが 「どうせ相手にされてないんだから、そんな意識してもしょうがないだろう」と 意識し過ぎて疲れたというのもあって、自然体でいるようにしました。 すると、リラックスしながら一緒にいる時間が増えた反面、 わたしも無理して相手に合わせず、自分のペースで生活するようになり、 変に意識せずに言いたいことを言える間柄になってきました。 そんな中、共通の友人を夕飯に招待して、一緒に食事をしたのですが、 今までにないくらいとーっても気を遣ってくれました。 共通の友人にはわたしのことを誉めるようなことを言ってくれ、 会話に必ずわたしが入れるようにしてくれ(共通の友人と彼の方が付き合いが長い)、 飲み物や洗い物など全部担当してくれ、 外で皆で煙草をふかしてたのですが、わざわざ火をつけてくれ(笑)、 寒いからと上着まで貸してくれました。 わたしが皆のために食事を用意したことと、 これまで何度か彼の家事を手伝ってあげたことがあったので、 この機にお返しがしたかっただけなのかもしれませんが、 ここまで気を遣ってもらったことは初めてですっごく浮かれてます。 浮かれる半面、また意識し過ぎてどう振る舞っていいかわかりません…。 顔を見るのが恥ずかしいくらいです…、どうしたらいいでしょうか…。

    • ベストアンサー
    • noname#156321
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 同性にモテる? ※女

    私は最近同性にモテてる?気がします。 というよりちょっと昔からでしょうか… 今中2なんですが、学校とかで、『カワイー!』と言いながら女の子に抱きつかれたり、頭を撫でられたりします。何もしていないのにです。ぼーっとしているだけで。 抱きつかれはしなくても、よく同性に『可愛い』と言われます。 別に嫌ではないです、さすがに告白まではいかないので(笑) 顔も体型も普通。 とゆうか、それよりもちょっと下なのにです。 最初は身長のせいかな。と思いました。私は150cmなので。 しかし、今日145cmの子にも、頭を撫でられました。 友達に言うと それは、『雰囲気が可愛い系女子』と言われました。 そこで質問です! 1、雰囲気が可愛い系女子とはどんなことをいうのでしょう? 2、あなたのまわりにそのような女の子がいますか? 3、男性の方は顔が可愛くなくても雰囲気が可愛い女子をどう思いますか?(女性でしたら自分が男性だったらという考えで) 4、その他に思うことを教えてください。 いま、片想い中なので気になります。あ、勿論男性です(笑) よろしくお願いしますm(__)m

    • 締切済み
    • noname#148364
    • 恋愛相談
    • 回答数2