baba0911のプロフィール

@baba0911 baba0911
ありがとう数20
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
85%

  • 登録日2004/07/23
  • 皆さんのお薦めのトマト料理教えて下さい。

    うちの祖母がトマトが有り余って困っているそうです。 いつも同じ様な料理ばっかりのようで、飽きているようなので皆様のお薦めのトマト料理を教えて下さい。

  • 始めてのディズニーランドで不安

    明日、2人の姪を連れて(小1と小4)夜行バスでTDLに行くことになりました。(大人は私と主人と母の3人です(計5人)) 「土曜日の夜名古屋発 → 日曜日は開園から閉演までTDLで遊び → 月曜日の朝名古屋着」 というツアーなのですが…小4のお姉ちゃんは大丈夫だと思うのですが、小1の妹が1日ぐずらずに遊べるか少し不安です。 上手な休憩の仕方,コレ知っとくと便利!,小学生にお勧めの乗り物など超初心者向けの心得等ご存知の方がおられましたら、小さな事でかまいませんので教えていただきたいです。 【目標】 (1)ハニーハントに必ず乗る! (2)ミッキーが席を回ってきてくれるレストランで食事がしたい。 最低この3つはクリアしたいと思っています。 よろしくお願いします。

  • 野菜を使ったおいしいレシピ教えて下さい!!

    旦那が野菜をあまり食べないので、あまり野菜を使った料理を作らないのですが、パクパク食べられるおいしいおすすめのレシピ教えて下さい。