kazuhirojjのプロフィール

@kazuhirojj kazuhirojj
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/01/18
  • 性別男性
  • 職業無職
  • 都道府県沖縄県
  • 隣人からの女に対して最低な嫌がらせ(長文で失礼)

    大学1年の女で去年の春アパートで一人暮らしを始めました。 私の隣人からの嫌がらせは騒音等とは全く関係ないと思います。 隣人がよくベランダでよく電話で話していたので、声と内容から 社会人の男性だということはなんとなく分かりました。 こっちがわかかってるように向こうも私が女だということは分かってるはずです。 最初に気付いたのは2,3ヶ月してから。 ベランダの隙間から明らかに普通の人は はかないような派手で露出の高い女性ものの下着がはみ出していました。 そのときからちょっと普通の人ではないと思っていたんですが 台風の次の日にベランダにその下着とアダルトDVDが二枚落ちていました。 恐らく風と雨で流れてきたものです。 そのときは両サイド挟まれているので隣人のものだという確信が持てず、 隣人のベランダに戻そうにも戻せずうちのゴミ袋で捨てました。 その後2,3ヶ月して再び下着が隙間からこっちに入っていました。 今度こそ戻そうと思ったんですが、もしわざと入れてきてたら・・・と思い (今まではわざとでなく風や雨で入ってきたものだと思っていたというか思いたかったというか・・・) 戻したら向こうにこっちが意識してると思われるんじゃないかと思ってまた自分で処分しました。 多分これが失敗だったと思うんですが・・・ で、さらに1か月ほどたった今日。 三日ぶりに実家からアパートに戻ってから気づいたんですが、 ・・・ポストに10cmほどの電池の入った黄色いスティックが入っていました。 明らかに郵便物じゃないし友達が入れたとも考えづらく 不審に思って確認してみると・・・バイブでした。 本物を見たことがないのでかなりビビりました。 素手で触ってしまったし、もし使用済みだったらと思うと・・・・吐きそうです。 気持ち悪いを通り越してハラワタが煮えくり返るくらい怒っています。 なんで私が不潔で汚い気持ち悪い下着やDVDを処分した上、 バイブもでポストに入れられなくてはいけないんだよ。 どうしても腹が立ってしょうがないのは 多分自分がそういうのに興味がないわけではないからだと思います・・・。 年頃だし、興味がないとはいえないからこそ 見透かされたような気がして・・・・ 不動産屋に相談するか迷ってますが その前にバイブの処分が・・・ 「警察に突き出す」等を書いて相手のポストに入れるか ドアの前に置くか迷っています。 本当は部屋から引きずり出してやりたいくらいです。

  • もう生きたくない

    もう生きたくない 死にたいとは思わないけど なんかもう生きていたくないです 死にたいと同じことですよね 病院行きたくないし 親友がいて毎日楽しいけど 過去のことを思い出したり 叩かれたり すると死にたくなります 今も早くこの世から消えたいと思ってます 天国でも地獄でもいいから 早くこの世から消えたいです ちなみに高1です 生きたくても生きられない人がいる とか そんなことは何回も聞いてきたし 病院いけとかうざいです どうしたらいいですか

  • 自分がゲイか悩んでます。

    24歳大学院性の男です。 自分がゲイかバイか、または単にそう思い込んでいるだけなのか悩んでいます。 自分は、もともとそんなに女性に興味は無かったのですが、 高校生の頃同性の友人にあこがれを抱いてからは、 町を歩いていて目にとまるのは専ら同性という感じになりました。 銭湯にいっても好みのタイプの人の体が気になります。 ただ、全く女性に興味がないかと言われれば、そういうわけでもなく、 友人に誘われて風俗へ行ったこともありますし(継続して行きたいとは思いませんでしたが)、合コンで女性にどきどきしたこともあります。 日常生活では女性と関わることが少なく、今まで同性、異性共にお付き合いしたことはありません。女性をデートに誘ったりすることができないから、そこまで気を遣わないですむ同性に現実逃避しているだけなのではないかと最近では悩んでいます。 学内にLGBTサークルがあると言うことで悩みが相談できる友人が欲しいので、コンタクトを取ろうと思うのですが、上記のようなことから本当に自分が男性に興味があるのかどうかわからず、単なる現実逃避に他人を巻き込んでしまうのは申し訳ないという点からも躊躇してしまいます。 やはり女性とお付き合いできるようにがんばって、その結果やはり同性しか無理と言うことになってから、その様な集まりに参加した方がいいのでしょうか??