nm5525のプロフィール

@nm5525 nm5525
ありがとう数3
質問数3
回答数5
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

高3で受験生です(^-^)v 過度のマンガ好き、東方神起好きです♪

  • 登録日2012/01/17
  • ダイエットについて!

    私は中2で、152で50です! 中1の時は46ぐらいで、どんどんあがってってちょい前いまえは52ありました。 小6の整理始まる前ぐらいは、人よりもガリガリのほうだったのに、どんどん太っていくし身長は伸びないしで、怖くなってしまって最近ダイエットを初めました。 それは、朝抜きで、昼は、給食半分以下で、夕食は腹八分目ぐらいで、間食は絶対抜きで頑張っています! それで52~50になりましたが、それが本当にいいことなのかわかりません。 私は部活もやっていてお腹はすくし、まわりの友達は、好きなお菓子とか好きなように食べていて、それを見てるのは凄く辛いし、今この年でダイエットするのは、将来的にかなり危険とゆうことも聞きます。 なので今悩んでいます。 このまま続けたほうがいいのでしょうか? もともとの私は大食いでもなくてか、少食よりで朝昼晩食べていて、お菓子も大好きです。 でもそれがダメだって思って初めましたが、友達は1日に普通にポテチの袋2個くらい食べたり、夕飯前に、食パン6枚くらい食べたり、うちよりも絶対大食いなのに凄くガリガリなひともいるし、わからないのです。 続けたほうがいいのか、 やめたほうがいいのか アドバイス教えて下さい! お願いします!

  • 最近友人が変な噂を流されて困っています。

    最近友人が変な噂を流されて困っています。 その噂ですが、携帯メールで数人に送られたみたいです。 今わかっているのは、そのメールアドレスだけですが、携帯メールアドレスで送り主(犯人)を特定するのは可能でしょうか? メールアドレスのキャリアはiPhone(SoftBank)までは分かっています。

  • 元彼女との復縁

    2ヶ月前に8年付き合った彼女にフられました。 仕事が忙しく会えなくなった事で私がいない生活に慣れてしまった事と、彼女自身も学生になりその生活が楽しいため私への気持ちが冷めてしまったからということでした。 それから2ヶ月経ち諦めきれないので復縁をお願いした際、誰よりも好きだと言った時彼女が急に泣き出しました。まだ私に対する気持ちが残っているのでしょうか? もう一度振り返らせるために友達として合う事を頼んでも難しいらしいのですが。 最近遊んでいる男もいるらしく気になっているとのことですが私としては結婚まで考えた相手なのでもう一度付き合いたいのですが何かアドバイスを頂けないでしょうか?

  • 友達が喫煙しているところを・・

    私は今、中学三年生の受験生です。 少し前に同級生の友達がタバコを吸っているところを見てしまいました。 っというか、私と話しているときに当たり前のようにタバコを取り出し吸い始めたんです。 びっくりしつつ、「タバコ吸うの・・?」っと聞いてみると、 「今これが一番幸せ。」っといったんです。 今は吸っているところはみません、やめたかどうかはわかりませんが 一度でも吸ったら犯罪ですし・・・ タバコを吸っている人って、尿検査とかでなにかでるんですか? あと、少しの間吸わなければ検査をしても何も反応が出ないんでしょうか。 是非教えて下さい。 テレビとかで一度の過ちで芸能人生を亡くした方を見ていると、 いくら友達でも罪悪感も反省も何もしずにのうのうと高校生になるのは違うと思うんです。 語弊があるかもしれませんが回答してくださると助かります。 乱文失礼致しました。

  • 友人に

    「考え方だけは立派だな」と言われた事があるのですがどういう意味でしょうか。 個人的には言っている事とやっていることが違うと言う意味で使うと思いますが。 確信が掴めません。御登校お願いします。