chatnoir510のプロフィール

@chatnoir510 chatnoir510
ありがとう数3
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
100%

  • 登録日2012/01/15
  • 夢占いお願いします。

    普段めったに夢を見ない(覚えていない)のに妙に意味深な夢を見たので気になっています。 夢の内容は、以下の通りです。 「知り合いの家の2階のテラスに自分と母親がいます。広い庭(草原とつながっている)に子狐が3匹ほど遊んでいるのを見つけて、母がテラスから飛び降りました。危ない!と思ったものの、庭の草がモコモコしていたので母は無事でした。そこで僕もテラスから飛び降り、子狐を追いかけます。すると親狐が現れて半人化(顔は狐で体は毛に覆われた人)し、握手を求めてきたので、握手しました。すると親狐(最初はオスだと思っていたけどこの時点ではメス)は、「最近物もらいに遭ったりしなかったか?」などと尋ねてきました。その他、何か大事なことを教えてくれた気がするのですが、内容は覚えていません。親狐は、謎めいているのだけどどこか温かく、味方になってくれるような印象でした。」 物もらい云々は、ここのところ目の結膜炎に罹っているので当たっているといえば当たっています。 夢の内容が意味するところを知りたいと思っています。 よろしくお願いします。

  • これの意味はなんですか?

    Mi piace voi このいみはなんですか? 偶然目にして英語辞書でさがしたのですがなかったです。 何語なのでしょうか? おねがいします。

  • キャラクターの名前を教えてください

    写真のキャラクターの名前とアニメの番組名を教えてください。 宜しくお願い致しますm(__)m

  • こんなメガネ?

    私はメガネ常用者です。最近、年のせいか、眩しい事が多くなりました。カラーレンズは営業をしておりますのでNGです。そこで、サングラスをメガネに簡単に(磁石で)着脱するものがあるそうです。どなたか、メーカー名を御存知でしたら教えて下さい。あまり高いのは---。