rubiluvのプロフィール

@rubiluv rubiluv
ありがとう数5
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2012/01/14
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 好き避けをしてしまった

    好き避けをしてしまいました… なので質問です。 もしいつも話しかけてきてくれる人が急に避けたら、 あなたならどう思いますか? みなさんの考えや意見がききたいです。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • noname#147510
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 誰にでも優しいかどうかの見極め方

    片思い中の女です。 私の好きな人は優しくて その人のことを優しいと 言っている話をたまに聞くので 誰にでも優しいのかなと思い、 私への優しさも、いろんな人にしてる中の1つというか 特別ではないのかなと思いました。 皆さんは、優しい人の優しさが 特別なのか普通のことなのか どうやって見極めてますか?

  • 思わせぶりな態度をとる女性の心理をおしえてください

    初めは、自分だけに興味が有るのかと思っていたら、いろんな男性に接近し、本気にさせ、最後は告白されると、断り続けるという女性がいます。 私も、告白しましたが、その後、全く姿を表さず、告白されたことを、気にして避けているんだな、、、。と思いましたが、また、最近になって、席の隣に座ってご飯を食べに来たり、私がいると、わざと大きな声でしゃべり、私と目線が会うと、勝ち誇ったかのような笑顔を見せます。告白する以前は、すごく、ドキドキして嬉しかったですが、今では、すごく、ウザいです。なんで、こんな事するんですか?