mako013のプロフィール

@mako013 mako013
ありがとう数68
質問数1
回答数83
ベストアンサー数
24
ベストアンサー率
41%
お礼率
100%

  • 登録日2012/01/07
  • オークション落札者の方へ質問です。

    ひどい梱包で送られた事はありますか。

  • 東京スカイツリーに興味ある?ない?

    22日にオープンした東京スカイツリーですがみなさんは興味ありますか?ないですか? 私は兵庫県人ですが、さほど興味ありません。 東京のことは私には関係ありませんし、私にとっては需要がない建物です。

    • ベストアンサー
    • noname#192958
    • アンケート
    • 回答数27
  • 震災瓦礫の座込みで逮捕。これが同じ日本人なの?

    呆れてものが言えません。 朝日新聞の記事 ============================================================================== 東日本大震災の被災地、宮城県石巻市のがれき処理に向け、試験焼却用のがれきが22日、 北九州市の焼却工場近くにある積み出し基地に運ばれた。 基地前では、がれきの搬入を防ごうと、受け入れに反対する市民らが道路を封鎖した。福岡県 警は道路を開けるよう警告したが、反対派はゲート前に移って座り込みを継続。排除しようとし た警官に抵抗したため、男性2人を公務執行妨害の疑いで現行犯逮捕した。 2012年5月22日(火)19:04 ============================================================================== これって「きちんと放射能を測って問題のない瓦礫」で且つ「宮城や岩手の瓦礫限定」で散々 言っているのにこの有様。しかもTVを見れば「車道に座るより」 正直これを見て「きちんとニュースや新聞を読んでいるの」「どう言う教育を受けているの」と 呆れました。しかも「がれき自体が危険物」と反対派が言っていますが、「確実に被災地に 対する暴言」としか言い様がありません。しかも前代未聞の逮捕者まで出る有様で、「逮捕さ れた子供や親せきがかわいそうと思いました」 正直今回の震災で思ったこと「同じ日本人とは思えない」「絆とか言っているけど、言葉だけ」 と思いました。正直東北の復興なくして日本の復興が無いのに、それを考えていないで単に 自分のことを考えているだけ。正直同じ日本人とは思えません。

  • 映画クレヨンしんちゃんについて

    みなさんは映画クレヨンしんちゃんシリーズの中でどの作品が一番好きですか? 私はモーレツ!オトナ帝国の逆襲が好きです。

  • 最近の「笑っていいとも」のテレホンショキングは?

    「笑っていいとも」のテレホンの次のゲスト紹介が変わって、なんだかちょっと残念です。 今日のゲストさんと全く関係ない人がテレホンで紹介されて、 全く面識がない人同士が話してるのが、なんかちょっととかんじるのは、わたしだけですか? 以前のやり方に戻してほしいです。