LiLiLiiiiのプロフィール

@LiLiLiiii LiLiLiiii
ありがとう数2
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
66%

  • 登録日2012/01/05
  • メールについて

    高校生男子です 先日同級生からメールをもらったんですけどそれに気づかなかったため 「ごめん。メール気づかなかった。」 と返したら 「気づかないとかありえなくない?」 と言われました 女性の方はメールに気づかなかった… なんてことはないんですか? 回答お願いします。

  • 「何々は」を「何々わ」と書く若者達。理由は?

    メールなどで平成生まれの若者が 「何々は、」と打たなければならない場面で 「何々わ、」と打っているのをよく目にします。 これってゆとり教育が原因でそうなったのか、 単なる若者の間での流行りなのか、 それともそれ以外の理由なのか分かる方はいませんか? (ちゃんと学校で教わってるんでしょうかね?)