pokopokotenkiのプロフィール

@pokopokotenki pokopokotenki
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2012/01/03
  • 常に他人から馬鹿にされていたりしました

    長文になります まず私は予備校と大学の学費と家賃と生活費を稼ぐために新聞配達の住み込みのアルバイトをしてました。私は昔から人に馬鹿にされていたり仲間外れにされたりグループから常につまはじきにされてきました 常にみんなでやる雑用は全て私一人に押しつけられて例えば他の人が仕事の件数を60件やり土日もしっかり休んでるのに、私に対しては仕事は360件押しつけられて全く休みを与えずにプライベートの時間でも他の人が仕事をしようとしたら常に私のところに来て寝ているのを起こして手伝わせようとします そして断ったらこちらが承諾するまで三時間は騒ぎ立ててこっちが肉体的精神的に疲れて仕方なくそれを手伝わされました それがもうきりがなく、何度も何度も手伝わされて相手は私にやってもらって当たり前!で、かつ大量の仕事を押し付けて速く仕事をしないと、あいつの仕事ぶりが悪いと責任転嫁ばかりされました 月に一回職場で行く焼き肉大会も私一人だけ仲間外れにされて私の悪口と陰口と責任転嫁の山でした 要するに自分達の方が上で私は格下扱いされました 私は仕事や勉強でそいつらを圧倒的大差で抜いてやろうと思い、19歳から23歳まで不可能な量の仕事をこなし、嫌がらせや雑用を押しつけられるのも我慢して常に限界を超える仕事をしていました 。人間関係も良くしようと常識を守りきちんとしてましたが裏目裏目に連続でなり、余計人間関係が悪化して陰口で変な奴と言われるようになり完全にノイローゼになりました そして23歳の時に事件は起こりました 交通事故に遭い右足を付け根から切断しました それから15年間色々なことがありましたが、就活は200社以上落とされてせっかく決まった期間社員も精神的にすぐに疲れて早退しまともに働けません 病院では鬱病と診断されリア友もいません もう私はどうしたらよいかさっぱりわかりません どうしたらよいでしょう?

  • 韓国

      中学生ですm(_ _)m   学校で韓国についての授業をしています(国際理解教育)   授業では日本が悪かったとか謙遜?そんな感じで(抽象的で申し訳ございません)   授業が進められます。   僕も悪いことしたなあと、授業を受けたあとには思いますが........ http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111976791   や   ニコニコ動画等(幼稚ですみません)を見ていると、   はァ韓国死ねやε=(・д・`*)ハァ…と思うこともあります。   みなさんは韓国についてどう思いますか???

  • おすすめの夜景スポット

    おすすめの夜景スポットを教えて下さい。