ktanaka1214のプロフィール

@ktanaka1214 ktanaka1214
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/01/02
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代40代
  • 都道府県埼玉県
  • 些細な質問なんですが・・。教えてほしい事あります。

    些細な事。。なんですが、29歳女性です。私は去年5月~11月ぐらいまで付き合ってた人がいたんですが、とある理由で振られたんです。で、やっぱり振られてからスゴく心が寂しくなったりもしました。。 で、今正直どうしていいか分かんないんです。誰かを心で想っておこうか、誰も想わないで、心を空欄で残しておこうかとか。。うん。。 一応は他に気になる人はいるんですけどね!(私よりだいぶ年下ですが)でも、想い方がスゴイ薄いんで。。。この心もどうしようかと。。 後一番忘れられない人は前付き合ってた人なんですけどね!! ・・なんで、ホントの好きな人が出来るまで前の人を想っておくとかしようかとかも迷い中で・・ 何かモヤモヤ中の私に何かアドバイスを。内容もよく分かんないかもですが・・

  • 再度PCに詳しい方 教えてください。困ってます

    新しいウィルスソフトの体験版をインストールしたのですが、ダウンロードができません。既存のウィルスソフトは、全てアンインストールしましたが、何度ダウンロードを試みても「TrendMicroSoftware」をアンインストールしてください。とのメッセージが出てきます。ローカルディスクにこの「TrendMicro」のフォルダーを見つけたのですが、アンインストールできません。フォルダーを一つずつ開いみたのですが、製作者不明とか文字の羅列だったりするので、重要なフォルダーではないと思うのですが、ちなみにWinndowsVisutaです。作業が前に進まず困ってます。問い合わせるにもどこに問い合わせてよいものか・・・