petite-chanceのプロフィール

@petite-chance petite-chance
ありがとう数1
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

80'~90'sのブラックコンテポラリー(今はR&Bですね)が好きなお父さんです【^^】y

  • 登録日2011/12/31
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 曲名が知りたいです。

    TSUTAYAの有線で流れていた曲がすごく気になっています。 わかるかたいらっしゃいましたら教えてください。 (1) 2012年1月3日現在TSUTAYAの有線で紹介されている     おそらくTSUTAYA店舗内だけの有線だと思われます (2) 洋楽 男性アーティスト (3) アーティスト名が「マッド○○」     おそらくこう言っていたと思います。○○の部分が聴き取れませんでした… (4) 曲名が「now ○○」    「now」の後に3~4単語くらい入ります。    けっこう長めのタイトルで、流暢な発音で紹介されていたため聴き取れず… (5) 曲調は明るすぎず、暗くない 落ち着いた感じ R&B調 (6) 曲紹介によるとおそらく最近出た、または出る予定のアルバムに収録されている?    紹介的にコンピレーションアルバムのような感じもしました (7) 曲紹介中に「R&B」「マイケル・ジャクソン」という単語があったので    もしかしたらマイケルのカバーなのかなとも思ったりしましたが… 以上です。 英語だったので、残念ながら歌詞はほとんど覚えてません。 曲名が知りたくてしばらくTSUTAYAに居座りましたが、結局わからず… 思い当たる曲がありましたら、アーティスト名と曲名を教えていただけたら幸いです。 また、これからTSUTAYAに行かれる方いらっしゃいましたら、少しでも情報を増やしていただけると助かります。 よろしくお願いいたします。

  • おすすめの洋楽を教えてください

    先月の初めに、4年8ヵ月付き合っていた彼氏にフラれました。 日が経つにつれて、さみしさが増していくばかりです。 そんな私を支えてくれるのは数少ないともだちと音楽なんです。 音楽を聞いていると少し忘れられそうな気がするんです! そこで、普段J-POPとK‐POPしか聞かない私に 失恋を癒すような洋楽の楽曲を教えてください!お願いします!

  • SOUL、R&Bあたりで

    MISIAの『時を止めて』やCHERYL LYNNの『GOT TO BE REAL』みたいな感じのカッコイイ曲を探しています。 出来れば洋楽で。 昔の曲でも、最近の曲でも構いません。 ラップが入ってても構いません。 オススメの曲を教えてくれませんか?

  • SOUL、R&Bあたりで

    MISIAの『時を止めて』やCHERYL LYNNの『GOT TO BE REAL』みたいな感じのカッコイイ曲を探しています。 出来れば洋楽で。 昔の曲でも、最近の曲でも構いません。 ラップが入ってても構いません。 オススメの曲を教えてくれませんか?