kayo3333のプロフィール

@kayo3333 kayo3333
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2011/12/29
  • 性別女性
  • 都道府県東京都
  • 異性へのプレゼント

    先日、UFOキャッチャーで 女性だったらつける大きさの キーホルダーサイズくらいのぬいぐるみを捕りました。 私はそれを気になっている女性に プレゼントしようと思っているのですが…ありですか? 彼女とは大学で仲良くしてる女性で 彼女の方も私を少なくとも友人としては見てくれてるとは思います。 この前にいろいろお世話になったので そのささやかなお礼として渡そうかなと思っています。 このように異性の友人から 突然プレゼントされたら迷惑になってしまいますか? 私としては女性だったら かわいらしいと思うよなものだったのですが… それを渡すとしたら あらかじめ彼女に写メで見せて 欲しいか聞いてから渡したほうがいいですか?

    • ベストアンサー
    • noname#151945
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • なんででしょうか?

    *カロリー制限がやめれない *常にダイエット *食べ過ぎたら消費しようと 運動してしまう *食べ物のカロリーが気になる *常に食べ物のことばかり *寝ても夜中起きて何か食べてしまう *盗み食いや汚い食べ方をする *パンをたべだしたらとまらない 私は何か病気でしょうか(>_<)