kanaxのプロフィール

@kanax kanax
ありがとう数8
質問数2
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

育児・IPネットワーク・昔のビデオゲーム

  • 登録日2004/07/19
  • あなたはどっち?(成人男性にお聞きします)

    こんばんは。 お聞きしたいのですが、男性のあなたは、 お酒を飲んで、お付き合いしたい、彼女にしたい と思う女性と話す時・・・ 1 本音、本心が出るタイプ 2 大げさや見栄(時には嘘)などを言ったりするタイプ どちらですか? 自分でわからなくても、 どっちのタイプだと言われ、思われますか? おしえてください^^

  • 男性の肩に寄りかかること

    こんばんわ、初めて相談します。 今好きな人(Aさん)がいます。先日その人を含め男女数人でカラオケに行きました。そこで私はAさんの隣に座っていたのですが、しばらくしたあと、もっとくっつきたいなぁと思い、思い切ってAさんの肩に寄りかかってしまいました。そのときAさんに「(寄りかかってたら)重いですか?」と聞いたら、「ううん」とAさんは答えました。なので、そのときは甘えてしばらく寄りかかっていたのですが、あとから考えると本当は迷惑だったのかなぁと心配になってきました。 こういう行為は男性からすると、どう思われますか?教えてください。お願いします! ちなみに、私もAさんも20代です。

  • どう対処したらいいの?

    実は今あるネット友達からメール攻撃されてます。 そのことはネットで知り合って夏に一度オフであったのですがそのときに気に入られたようです。 今日の朝チャットでそのこに恋心は持っていないということを伝えました。 でもそれの反動が来たのか私の気持ちを受け止めてほしいと泣きながらメールを送ってるそうです。 でも僕は気持ちのない子と彼女がいないからと遊び気分で付き合うことはいけないのではないかと思っています。 ここで付き合ったらいつか本当に好きな子ができたときに振ることになり余計傷つけることになるのではないかと思っています。 でも彼女は気持ちを受け止めてほしいといってきています。 ここは彼女と付き合ってあげたほうが彼女のためになるのでしょうか? それとも自分の考えを押し通してきっぱり断ったほうがいいのでしょうか?

  • 車の免許は必要?

     現在、車の免許を取ろうか迷ってます。  家には主人の車が2台あり、1台はワンボックスタイプの車(AT車)で、たくさんの荷物とエアコンを効かせる為のカーテンが吊るしてあり、重い上にバックミラーで後ろを見ることができません。カーテンをはずせば荷物の隙間から何とか後ろを見ることはできます。  もう一台は軽自動車なのですが、かなり古いタイプの4WDのジープ(MT車)でハンドルが重く、ギアも入りにくくなっています。  助手席に乗っているだけなら、どちらも特に嫌な所はないのですが、初心者が運転するとなると結構ツライような気がして・・・  ワンボックカーを去年買いかえたばかりなので、新しい車を買う余裕はありません・・・  主人は免許があれば楽だけど、自分自身運転は苦じゃないから無理に取らなくてもいいとは言ってくれています。  私自身も必要に迫られているわけではないのですが、運転を代わってあげられたらな・・とか、将来子供ができた時に免許があったほうがいいのかな・・とか思うことはあります。でも身分証明書として欲しいという気持ちはあります。パスポートも持っていないので(笑)  ちなみに私は27歳で、定期的にパートをしているだけなので、時間的な余裕は十分です。まあ金銭的にはちょっと・・・ですが(笑)  学生の頃、MTで教習所に通ったことはありますが、時間的な都合で辞めてしまいました・・・今思えば、無理に通ってでも取っておけば良かった・・・    やはり免許はあったほうがいいですか?そして今の車で、じみちに運転技術を磨くしかないですか?