maintenantのプロフィール

@maintenant maintenant
ありがとう数0
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2011/12/24
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 年代30代
  • 都道府県北海道
  • 掃除

    1年前に台所のタイルにシール貼ったんだけど最初は可愛いと思ったが年数経つとシールの色はだんだん薄れて今ではシールをはがしたいと思って取ろうとしたが逆に汚くなったので簡単に取れる方法あるのかなぁ?シールはがしスプレーで試したが効果ないし5mはがすのに時間のん覚悟でシールをはがしたい

  • これは何という鳥?

    写真がアップロードできませんでした(涙) キジバトに似ているのですが、 目が茶色一色(キジバトって黄色っぽい中に黒い瞳ですよね)で 体も、キジバトよりひと回り小さいのです。 どんな種類が考えられますか? よろしくお願いします。