upapa222のプロフィール

@upapa222 upapa222
ありがとう数34
質問数10
回答数13
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
36%
お礼率
100%

  • 登録日2011/12/22
  • 性別女性
  • 白い粒に具を入れる食べ物・・・

    ●コンビニのおにぎりおいしいですよね、貴方が好きなおにぎりの具は何ですか?(鮭おにぎりが好きです・・・)

  • 胸の大きさ

    胸の大きさ何カップくらいにみえますか?

  • 21歳にもなって人とうまく話せず死にたいです。

    21歳にもなって人とうまく話せず死にたいです。 もう人生が詰んだ気がします。 発達障害になってしまうんですかね? 自分は人とうまくコミュニケーションが取れず やさしい人もイライラさせるほどです。 いつも誰かが話しているのを聞いて笑って終わるのを繰り返していました。 今までも今も家でゲーム、マンガ、スマホで休日や平日の夕方から寝るまで過ごしてきました。 学生時代の友達は相手から話しかけてもらい仲良くなって一人ぼっちではありませんでした。 会社に入ってからは緊張してうまく伝えることができなかったり、雑談ができずぎこちない感じになり段々自分は萎縮して会社に行きたくなっていきました。 普通に人と接して普通に話して普通に会社に通うことができませんでした。 人と話すのがめんどくさく、いちいちリアクションをするのもめんどくさい。 会社の人たちがなぜ笑っているのかも分からない。 もうどうしたらいいのか分かりません。 アドバイスお願いします。

  • 病気や死について

    19歳の大学1年生です。 自分は1ヶ月前からふと自分の病気や死に対して常に怯えて生活しています。 ふと自分の病気が気になりはじめ、病気や死について調べるうちに次第にエスカレートしていき、「自分は何かの病気だ」「癌かもしれない、脳卒中かもしれない、心疾患かもしれない」「ALSやパーキンソン病のような難病かもしれない」とばかり考えるようになりました。その考えが常にあるので、食欲もなく、何をするにも意欲がなくなり、生活習慣に悪影響が出始めました。その結果1週間前に尿管結石で救急車の世話になりました。 尿管結石の症状は今は治まっていますが、それ以外にも全身のかゆみやピクピクする感じであったり、肩こりや首こり、後頭部痛、倦怠感や体重減少などさまざまな症状が出てきています。 今すぐにでも病院に行くべきですか?

  • コートの下にニットという重ね着はアリですか?通勤

    通勤と、内勤の服装として、 まずコートを着て、その下にVネックセーターやカーディガンといったニット類、その下にワイシャツとネクタイ、その下には肌着という服装は考えられますか? もちろん内勤のときはコートと、私ならニットも脱ぎますけど・・。 要は、ジャケットを着たくないわけです。 なんか動き辛いし、好きじゃないからです。 ちゃんとした場面なら着なければいけないし、着るなら着るでしっかりコーディネートを考えますけど、どうせ誰も見てやしない通勤時や、暖房の効いたオフィスなんて、ジャケットを着たくありません。 ご意見よろしくお願いします。