katuo13のプロフィール

@katuo13 katuo13
ありがとう数45
質問数24
回答数12
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
37%
お礼率
24%

  • 登録日2004/07/17
  • お気に入りのお弁当のおかずはなんですか?

    会社で食べるお弁当や遠足のお弁当のなかでお気に入りのおかずってありますよね。 どんなおかずが好きですか? なぜそのおかずが好きなのかも教えてください。 ふと思い付いただけの質問ですのでお閑な時にご回答をお願いします。 どうぞよろしくお願いします。

  • "重い球""軽い球"

    俗に言う"重い球""軽い球"の違いって何なんですか?それと、だれが"重い球"や""軽い球"に当てはまる投手なのでしょうか?

  • "重い球""軽い球"

    俗に言う"重い球""軽い球"の違いって何なんですか?それと、だれが"重い球"や""軽い球"に当てはまる投手なのでしょうか?

  • 浮気は癖で直らない?

    結婚を約束した彼氏の浮気が発覚したんです。 しかも10歳ほども年下の人妻、子供ありの女性。 どれくらい続いているのか分からないけど、1-2ヶ月に一度の割合でラブホで会ってるみたいなんです。 私と結婚しようと具体的に話しを進め出したのに・・。 このまま気づかなかった振りをして「結婚前の過ちぐらい目をつぶろう」とがんばれば思える気もする・・。 けど、やっぱり浮気ぐせって直らないものでしょうか?

  • これは打てなきゃまずいだろって球速

     私は野球といえば草野球・レクレーションのソフトボール大会(これは野球ではないが)くらいしかやったことのない素人ですが,バッティングセンターで「いくら素人でも成人の男性ならこのくらいは打てなきゃ恥ずかしいだろ」といわれるような球速ってどのくらいでしょうか?  ちなみに私は週に1,2回バッティングセンターに行ってますが, ・100キロで空振りすることがある(特に始めてすぐは5,6球連続で空振りすることも…。) ・調子がいいときは100キロを20~30球中1度ホームラン性の当たりを出す(しかしホームランはまだなし) くらいです,実力的には。