koucyoのプロフィール

@koucyo koucyo
ありがとう数4
質問数1
回答数15
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
41%
お礼率
100%

よろしくお願い致します。

  • 登録日2004/07/16
  • 恋愛マンガ

    少年マンガ、少女マンガのどちらでもいいのでおすすめの恋愛マンガがあれば教えてください。感動するストーリーや悲しくなったり、コメディー系の内容でもいいのでできれば詳しく内容も教えてください。

  • 関東近郊の濁り湯温泉

    関東近郊で濁り湯の温泉を探しています。 湯船の底が見えないほどの、できればお湯の中がほとんど見えないほどの温泉がいいです。 白でもいいですが、茶色や黒なんかだと最高です。 お薦めがありましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • エロイカより愛をこめて

    登場人物の年齢は何歳くらいだと思いますか? 伯爵 ボーナム ジェイムズ君 少佐 部下A 部下B 部下G 部下Z ロレンス ミーシャ 白熊

  • 立川・所沢のサウナやスーパー銭湯、シャワーで汗を流せるネットカフェ

    高速バスで立川に到着し、西武球場に行く予定です。 時間があるので立川か所沢でサウナ・スーパー銭湯・シャワーが使えるネットカフェに行きたいと思っています。 朝が7時頃なのですが、どこかいい店ありませんか? 立川で「センターシティーin立川」ってのがサウナのサイトから調べたのですが、他に立川でありませんか?

  • 東京近郊の温泉宿を探してます

    GWあとに温泉に以降と思っているのですが、皆さんが行って良かったと思うところを教えて下さい。ネットで探してみたもののイマイチピンとくる所がなかったので、実際に言った方に聞くのが一番だと思いました。 ●希望の場所は、群馬・栃木・千葉あたり(静岡・神奈川は今回考えてません) ●露天風呂が付いていて、ちゃんとした温泉が出る所 ●料理も良かった所 ●一人2万円前後 が希望です。 よろしくお願いいます。<(_ _)>