macoco2920のプロフィール

@macoco2920 macoco2920
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
72%

  • 登録日2011/12/10
  • 悩んでいます

    私の悩みを聞いて下さい。 私はとある工業系大学の電子科女子です。 私の通っている学校は特殊で、短大として2年卒業したあと進学という形でまた2年入るけとができ、2年では短大卒、4年入れば大学卒程度の資格を得ることが出来ます。私は2年を卒業し、今は進学というかたちで3年生してます。 また朝9時から夕方4時半までみっちり授業があり、出席率が80%以上ないと単位を取れない厳しい学です。 私は今すごく学校辞めたいと思っています。でも12月から3年生の就活も始まってるので、今辞めるには勿体ないっていうのもあります。 お金のことなど申し訳なく思っており、親にはまだこのことは話してません。 今は学校に行くのがすごく憂鬱でストレスになっいて最近お腹がすかなくなりました。(今までは食べることが大好きでした) 自分なにやってるんだろう…と思うと泣きたくなります。嫌なのは学校の授業だと思います。毎日の居残りや、レポート、課題など上手くいかなくてとにかく辛いです。そして社会にでたら使わないような授業内容です。 一応まだ短大新卒扱いでいけるっというのもあります。 お金の問題もあります。引っ越しや年金などいろいろな問題があり、自分でもどうしていいかわかりません。 どうしたらいい…というか、わたしだったらどうするかとか聞かせて下さい! 工業系ということもあり女子友達が少ないので、ご意見お願いしますm(._.)m