pinkwankoのプロフィール

@pinkwanko pinkwanko
ありがとう数4
質問数1
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
66%

  • 登録日2011/12/08
  • どこからどこまでが?

    閲覧ありがとうございます。 奥手な男性に対して、女性から積極的に行く場合、 どこからどこまでが、積極的で どこからどこまでが、ガツガツしていて どこからどこまでが、追いかけすぎ なのでしょうか…? その判断が難しくて…。 積極的に行かねばならないのですが、 女から追いかけるのも良くないって聞きます…。 回答お待ちしています。

  • ソフトバンク携帯について

       機械無知な中高年です  ソフトバンク携帯についてお尋ねします  ソフトバンク携帯のiPhone4Sは16GB 0円キャンペーン  と名うった店をみかけたのですが、これは、機器購入費用  0円と思っていいのでしょうか?  実は、仕事柄ソフトバンクのWi-Fiは持っており、出先でも  パソコン入力には活用しております  先日、知人よりWi-Fi持っているならiPhone購入したらと  言われ購入を悩んでいました  それは、月々の支払いが月賦方式で携帯を購入すると  月に2000円はかかります  それを、月賦いわゆる月々の携帯の支払いが0円ですむiPhone  を探しております  また、もう1点ご質問があります  知人曰く、Wi-Fiを持っているなら、パケットし放題のプランなど  いらないと言われました  この件はいかがでしょうか  お手数ですが、ご教授下さい。

  • 彼氏に対して優しくできません。

    彼氏と私は同じ会社で働いています。 お互い支店は違いますが 課が同じです。 私は入社数年、彼は年上で係長で責任のある仕事をやり何でも任される役です。 入ってから数年は私自身仕事を任される事がとても多く、毎日大変ではありましたが充実していました。彼とも業務が似ているのでお互い励まし合いながらのいい関係でした。 でも、今年から私の所に異動で入ってきた後輩がすごく要領のいい方で、わたしの分の仕事もどんどん吸収していき、いまでは私はほとんど仕事がなくなりました。 いつか仕事を全部取られてしまうんぢゃないかという不安もあるせいか、電話などで彼から【仕事が多くて大変だよ】と言われると 前なら素直に【大変だね、いつでもしんどかったら私にいいなよ】言えたのですが、なかなか言いづらいものになってきました。 ちなみに彼は私が仕事が減ってきている事は知っています。でも私には私の良さがあるから頑張ってと言われ応援はしてくています。 私の心が冷たいのでしょうか?もっと優しくなりたいのですが…最近は意識しないとできません。ご回答お願いします

    • 締切済み
    • noname#151743
    • 恋愛相談
    • 回答数1
  • 好きな人の友人との関係

    こんばんわ。 私はバイト先の先輩(年下)のA君の事が好きなんですが、 彼への想いを相談していたB君が優しくて、「私、こういう人と付き合ったほうがいいのかも」と思ってしまいます。 B君はいつも私の話を気にせず聞いてくれますし、 正直、A君との関係も絶対うまくいきそうにないのに、応援してアドバイスをくれます。 B君が私に好意を持ってる?と思ってしまうくらい、親身になってくれます。 でも自意識過剰かと思い、冗談でも確認できません。 A君の事は好きですけど、B君が気にはなり始めています。 でも私の勘違いで今の関係を崩すのも嫌だし、どうするか悩んでいます。

  • 携帯かipod touchか

    カナダに1年間留学しています。 今、携帯を購入するかipod touchを購入するか悩んでいます。 何か良いアドバイスがあればよろしくお願いします!!