snahukin の回答履歴

全17件中1~17件表示
  • 自分の良さに気付いた時

    皆さんどんな時ですか? 今自分は浪人の可能性が高まり。 ふと自分を見直したりしてました。 高校でキモイとかブサイク(男です)と言われていて、自分は気持ち悪い不快だと思っていると。 初めての彼女に、自分が結構かっこいい(未だに自覚できないですが)と言われたとか。 自分でエゴイズム丸出しの人間だと確信していたら「結構思いやりあるよねとか」 自分ひとりで気が付かない事ってあるんだなと思いました。 別に嫌味じゃないです。 アンケートでもないです。 ただ、自分のよさに気が付いた事皆さんもあるのかなと思いまして。 宜しくお願いします。

  • キリスト教・ユダヤ教

    を題材にした映画を知りたいのですが、 お勧めはありますか? テンプル騎士団ものなんかあるとうれしいのですが。

  • これは泣けたという映画

    年代は1985年以降の映画で これは泣けた絶対泣けるという映画あったら教えてGoo ちなみに私が泣いたことのある映画は「評決のとき」です

  • 亀甲藍大島の上に着る物

    亀甲藍大島のアンサンブルだけを1着持ってます。たまには、違う羽織でも着て雰囲気を変えてみたいものです。どんな種類の羽織ならおかしくないのでしょうか?当方あまり格式にはこだわりません。肩肘はらない回答をお願いします。

  • 合わせ方がわからなぃ~~

    高校に入ってやっとファッションに気を使うようになりました。ぇっと、こないだ買い物に行ったときに青っぽぃダウンをかったんです。チェック柄なのですが。そのときはカワィィと一目ぼれしてしまったのですが、この場合、中に着るものと、ズボンなどはどのようなものがいぃのでしょうか・・・??あとアウターとインナーとかってどういう意味ですか?無知ですみません~~m(_ _)m

  • 巻き髪キープの為に・・

    こんにちは! 巻き髪が好きで、出かけるときは必ず巻いています。 ですが、私の髪はすごくストレートで、 巻き髪をすると最後にガチガチになるまでケープ等で 固めないとすぐに巻き髪がとれ、ストレートに戻ります・・。 なのでガチガチに固めているのですが、 最近、ガチガチ頭が嫌になってきました。 なんか疲れます。 それに、街行く巻き髪の人を見ると、皆さん 私のようにガチガチじゃないのにきれいに巻き髪できているんですよね。 どうしたらガチガチに固めないで きれいな巻き髪が維持できるのでしょう? パーマは駄目なんです・・・。 巻くときは巻き髪専用ウォーターをつけ、 カーラーで巻いています。 よろしくお願いします。

  • 暗い色か明るい色か

    こんにちは。今悩んでいることがあります。 私の髪は暗いブラウンで遠目ではほとんど 黒なのですが、ものたりなくなってきて、 もうちょっと明るい色にしたいなとおもいはじめ ました。しかし、 暗い色のほうがいい、と親に言われる 一方、友人には もうちょっと明るくしたほうがいいといわれ、 彼氏にはどちらも似合っているよといわれ、 どの人が言っていることがほんとなのか わからなくなっています。 これからの時代は黒っぽい色のほうが いいのでしょうか? それとも、あかるめの色のほうがいいので しょうか? ちなみに私ははっきりした派手顔だとよく いわれます。 派手顔は黒い髪か、明るい色かどっちのほうが 似合うんでしょうか? みなさんの意見を聞いてみたいです よろしくお願いします

  • 英会話の学習になる映画を教えてください。

    私は最近、英会話を独学で学んでおります。 英会話の学習になるような映画があれば教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 中学生のファッション

    やっぱり、中学生になると服などに興味を持つ子が多くなると思うのですが、僕も一応ファッションには気を使っていて、なるべくかっこよくきめてるのですが 中学生のファッションってどんなファッションがあってどんなきかたをするとかっこいいんですかね? ちなみに、中学生にはB系とかいますが、僕はあういうファッションにはちょっと興味がありません。 よろしくおねがいします

  • ヘアアレンジ★

    私は、極度なくせがあり、毎日結んだりするのがとても大変で困ってます!しかも、ストパーも何回かかけてるんで、すんごい痛んでて・・・。今は、肩につくかつかないかくらいの長さなのですが、天パとかで、髪の毛がヤバイくらい広がってしまって・・・。それで、いっつも結んでるんですが、いいヘアアレンジとか、教えていただけませんか??よろしくお願いします♪あっそれと、髪が痛んでしまったり、多いなどの悩みは解決できるのですか?教えてください!

  • 留袖のときのヘアスタイルと髪飾りについて

    近々親族の結婚式ではじめて留袖を着ることになりました。振袖とちがい髪型も派手にしてよいのかさえわかりません。もし落ち着いたカンジにしたほうがよいなら素敵なアレンジの方法があれば教えていただきたいと思います。また、髪飾りもどういうのがあるのかわかりません。{これから購入します)もし、そういったサイトがあれば教えてください。よろしくおねがいします。

  • 前向きになれる本

    最近いろいろ考えてしまいます。 前向きな考えになる本を教えて欲しいです。 私が今まで読んだ本は 江原啓之さんの本、 「誰でもできるけれど、ごくわずかな人しか実行していない成功の法則」 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4887591268/qid=1090265817/ref=sr_8_xs_ap_i1_xgl14/250-8345952-6077006 読みやすい感じが嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 美人ってどんな人??

    美人って結局どんな人なんでしょうか?? よく目がつり上がってて、鼻が高い人が一般的に言われているような気がするのですが・・。 みなさんはどんな人が美人だと思いますか??

  • ゆかたに足袋

    今年もゆかたを着て花火を見に行く予定です。毎年素足に下駄を履いていますが、途中で鼻緒のところが痛くなってしまいます。本にはゆかたに足袋も可っと書いてありましたが実際足袋を履いてる人を見たことがないので、やっぱり変?っとも思い悩んでいます。もしゆかたに足袋を履くとなると、着物と同じ白い足袋なのでしょうか??

  • 着付師について

    私は5年ほど前より、茶道(裏千家)を習っていると同時に、私自身純粋に着物が好きで1つのファッション感覚で普段から気分的に着ては、買い物等を楽しんでいる、30歳の男性です。 実は今、呉服業界への転職(企画営業・販売系)を考えているのですが、男性の着物の着付けに関してはある程度の知識はあっても、女性物となると、さっぱり分かりません。 そこで、着物を1から勉強しようと思っているのですが、着付師となるにはどうしたら良いのでしょう?学校(教室)はあるのでしょうが、普段日中は仕事をしておりますし、夜間スク-ルor日曜日コ-スなどがあると助かるのですが。 但し、一言に着付けとはいっても、器具をなるべく使わない方法を教えている学校が望ましいのです。器具を着付けのサポ-トとして使うようになったのは最近(何十年か前?)と聞いておりますし、出来れば昔ながらの方法を学びたく思うのです。 場所は福島県内(いわき市内及び近郊~郡山市辺りまで)・茨城県内(北茨城市~水戸市辺りまで)で考えております。ご存知の方、どうかご回答をいただけますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

  • ★可愛い髪形★

    私は高校1年生です。最近暑くなってきたので、 髪の毛を縛りたいんですが、いつも同じ髪型に なってしまいます。 今は、髪をねじってそれをピンでとめているんです。 その髪型も可愛くて気に入ってるんですが、他に 縛り方とかないですかね?? 髪の長さは、肩につくギリ(2)の長さです。 あんまり、子供っぽすぎなくて 高校生らしい髪型がいいです。 もし、そういうヘアアレンジがのってるHPや、 雑誌があったら教えてください。 みなさんがやってる、髪型でもOKです♪ よろしくお願いします。

  • かっこいい髪形は?

    もうそろそろ、髪の毛を切りに行こうと思いますが、一般的に「かっこいい」髪形とはどんな髪形ですか?と、言っても人によって違うと思うので、自分の中でこれが一番かっこいいと言う、髪形教えてください(ちなみに僕は高校生の男です)