takumimo1109のプロフィール

@takumimo1109 takumimo1109
ありがとう数3
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/11/27
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 年代20代
  • 都道府県東京都
  • 和訳を助けて頂きたいです。

    下記の英文の和訳に自信がありません。 恐れ入りますが、和訳を助けて頂ければ幸いです。 私は以下のように和訳しました。 Do you think that we can work through the difficulties living so far from each other ? 「あなたはお互いが離れていて困難な状況でも、私達が上手く行くと思いますか?」 よろしくお願いします。

  • 複式呼吸 教えてください。

    歌うのが好きでカラオケよく行くのですが、すぐに高音がでなくなります。のどが痛くなります。これは複式呼吸で歌っていない事が原因の一つであると思うのですが、いまいち複式呼吸のやり方がネットなどでも調べましたがわかりません。どういう状態になればいいのか分かりやすい説明をどなたか教えてほしいです。またそのいい練習方法などもありませんでしょうか? もう一つ質問なのですが息を吐きながら歌う事は複式呼吸といえますか? よろしくお願いします。