proteinmixerのプロフィール

@proteinmixer proteinmixer
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/11/25
  • 助けてください

    高校3年の女です(*_*) 約に年前ぐらいに無理なダイエットで1ヶ月で痩せ生理も止まり体はぼろぼろでした。 それから一気に何かがきれたように 食べるようになり夜中に盗み食いしたり汚い食べ方をしたりするようになりました。 毎日食べ物のことが頭から離れなくてカロリーばっか考えたり、暴食したときは消費しようと走りにいったり、暴食して自己嫌悪になり泣いたり毎日つらいです。今はちゃんと食べながらダイエットをしているつもりですがやはり盗み食いしたり汚い食べ方をしたりしてしまうときがあります。163センチ56キロぐらいですが、太ってはないですが自分の中では痩せたくてたまりません。できれば50キロぐらいに(*_*)色々調べたりしたんですが私は接食障害ですか? もっとおしゃれとか他のことに時間を費やしたいのに、ほんとにきついです。汚い食べ方をして親などにほんとごめんなさいって思います どおしたらいいですかね