ATM0128のプロフィール

@ATM0128 ATM0128
ありがとう数7
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2011/11/20
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 都道府県大阪府
  • 野球が全くわからないのですが、勉強したいです

    野球のルールや選手などが全くわからないのですが、どうやって勉強すればいいでしょうか? 付き合っている男性が野球好きで、少年野球もやっていた人なんですが、私は野球が全くわからない上にあまり興味もない(野球好きの方すみません)ので、一緒にテレビで野球見てても正直つまらないですし、野球の話もできません(;_;) しかし色々と野球のことがわかれば話もできるし一緒に観戦にも行けるので、勉強しようと思うのですが、どうやって勉強?すればいいでしょうか(>_<) スポーツ(野球)系の雑誌とかがあったらそういうのを見ればいいのか、それともルールを先に勉強すればいいのか、、どこから手をつければいいのか全くわかりません(;_;) 何か回答頂けると嬉しいです(>_<)