you_hのプロフィール

@you_h you_h
ありがとう数10
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
85%

  • 登録日2004/07/12
  • 18歳男、まだ身長伸びますか?

    自分は18で身長176なんですが、デカくなりたいのです これから伸びる余地ありますか? ついでに今年の冬休みはいきなり2cm伸びたのですが それいらい伸びてません。 とりあえず今実践していることは 健康的な食事、一日納豆2パック、あと亜鉛のサプリを飲んでます。 運動も毎日5km程度走っています。これを一ヶ月ほど続けています。

  • 横浜市の産婦人科

    こんにちわ! 横浜市で良い産婦人科を探しています。 先生の腕ももちろんですが、検診~お産と長い?付き合いになるので、人柄も重視したいと思ってます。 先生のチョットした言葉に傷ついてしまった妊婦さん、多いじゃないですか? 人気のある病院、先生をご存知の方教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • soreiu
    • 妊娠
    • 回答数2
  • 彼女の誕生日に・・・

    自分も彼女も今高3で、付きあい始めて2ヶ月くらいです。 もうすぐ彼女の誕生日なのでペアリングをプレゼントしようと思ってます。 しかしどこで買ったらいいか、どんなのが喜ばれるのかわからなくて困っています。 どなたか教えてください。お願いします。