pomu-chanのプロフィール

@pomu-chan pomu-chan
ありがとう数15
質問数5
回答数7
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2011/11/09
  • 性別女性
  • 亡くなった方に対する歌

    半年前に16歳の誕生日を迎えて1ヶ月後に事故で亡くなったとても仲の良い同い年の友人がいました。 どれだけ泣くんだっていうくらい通夜と葬式、火葬で泣きました。 自分はあまり泣いた所を人に見せた事ありませんが、とても悲しくて泣きまくりました。 朝は小中高と学校が一緒で、朝も自転車で一緒に登校していたので、凄く悲しかったです(T_T) 自分の他にも友達達も同じく悲しい想いをしています。 仲の良い友人がこんなに早くいなくなるとは今まで少しも思った事がなかったので、初めて人が死ぬという事を実感しました。 半年たった今でも、2日に一回、あの時止めて一緒に遊んでいればなぁと、悔しくて、どうしようもない気持ちになり、ツラくなります(T_T) そこで亡くなった方に対する歌を聴いているのですが、2つしか知らず、他にも知りたいので教えて欲しいです(T_T) 自分が知っているのはAK-69のHomie...と4EVERです。 なるべく若い方が歌っている曲がいいです。 ジャンルはヒップホップでも何でもいいです(>_<) 回答よろしくお願いします。

  • シチュー

    あまったシチューでアレンジを加えると言うか… 他の料理できませんか? 何かオススメや知っている物がありましたら 教えて下さい! 作り方も書いて頂けると嬉しいです♪ アレンジに必要な材料があるなら書いて下さい!

  • 卒園式のスライドの音楽

    こんばんは。 卒園式で流すスライドショーを作成することになったのですが、卒園する年長さんのこれまでの行事写真などを流しますが、そのときに流す曲が決まらないのです。 邦楽で、卒業っぽい、感動する、泣けるような、それでいてそんなに古くない おすすめの曲はないでしょうか? 自分の頭には、キセキとファンモンの桜しか思い浮かびません。 宜しくお願いします。

  • 8ヶ月の息子がおちんちんを触る癖があります

    普段はオムツをしているので大丈夫ですが、お風呂に入った時に気づくと右手でおちんちんを引っ張っています。ダメだと注意をして手を離させると、怒ってまた触ります。このままにしておいても大丈夫なのでしょうか? 同じ経験をもつ親御さんがいらっしゃいましたらアドバイスいただけると助かります。

  • 8ヶ月の息子がおちんちんを触る癖があります

    普段はオムツをしているので大丈夫ですが、お風呂に入った時に気づくと右手でおちんちんを引っ張っています。ダメだと注意をして手を離させると、怒ってまた触ります。このままにしておいても大丈夫なのでしょうか? 同じ経験をもつ親御さんがいらっしゃいましたらアドバイスいただけると助かります。