kyoumogenkidayoのプロフィール

@kyoumogenkidayo kyoumogenkidayo
ありがとう数2
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2011/11/08
  • 性別女性
  • 職業主婦
  • 妻の暴力!?

    30歳男。子供(男の子)がいます。 前から妻と夫婦仲が悪く、妻の考え、気持ちが少しでも違うと、その都度妻はキレていました。 育児ノイローゼかな? 昨日は今までそんな事無かったのですが、妻から暴力を受けました。 感情が表に出ると、手がつけられない状態になり、ビンダされるし、蹴ばされました。 この日が毎日続くようなら、妻はやっていけないというので、子供の為に、もう一度やり直したいと頭を下げたのですが、かかとおとしを喰らいました。 けど、夫婦としてやっていきたいのですが夫婦喧嘩にしろ、妻の行為は逆DVになるのでしょうか?

  • 客観的判断をお願いします(至急お願いします)

    付き合ってもうすぐ3ヶ月の彼氏がいるのですが、最近彼に好かれてない気がして不安です。 ・メールや電話、会う約束は全部私から。 ・(内容が疑問形でも)度々メールの返信がない。 ・家に帰る時間が同じくらいだから会おうと言ってもめんどくさがる。 ・会っても退屈そうに黙っていることが増えた ・電話でも黙り込むことが増えた。反応も「ふーん」という感じ。 ・時々1時間くらい電話に付き合ってくれる。 ・あまり名前を呼ばない。 ・手を繋ぎたいと言うと「えー;」と言われる(その後繋いでくれることもありますが)。 ・並んで立っていても、少し離れようとしている(ように見える)。 ・考え方や捉え方の違いから何度かギクシャクしている。 こんな感じで、彼のテンションが上がっているときは話も弾むのですが、そうでないときは沈黙が苦しくてどうしたらいいかわからなくなります。 慣れだとかただぼーっとしているというよりは、つまらなそうで・・・ 会いたいけど、会っても結局苦しい時間を過ごすことがしょっちゅうです。 何度か話し合いましたが、結果として解決できていません。 メールしたいけどそっけなくされるのが怖くて、電話で話したいけど話につまるのが怖いです。 彼が話を盛り上げようとする様子はなく、会おうと時間を作ろうとしている様子もありません。 私の被害妄想かもしれない、でもやはり彼が冷めているのかもしれない。 私は彼ともっと近付きたいです。私だけかも知れませんが。 私はどういう行動を取るべきでしょうか? 客観的に判断していただきたくて、質問させてもらいました。 どうか、皆様のお考えをお聞かせ下さいm(__)m

  • 3年半愛人をしています。

    気分悪くさせる方は読まないでくださぃ。ゴメンナサイ。彼と出会い付き合うようになり3年半がたちました。奥さんは私達の関係は知っています。彼が一度奥さんに離婚の話をしましたから。私には前の主人との子供がいてるので正直今は離婚してもらう事は望んでません。私はお店を経営してますしシングルですがなんとか普通に暮らせています。彼の奥さんは彼より10歳年上で娘さんが二人います。彼の家族の為にもなんども離れようとしましたがやっぱりお互い好きで好きで無理でした。この3年半色んなことを支えあってきましたから。彼の奥さんは私たちが旅行に行こうが昼まで帰らなくてもなにもいいませんし会話もしないそうです。週3回くらいは実家に帰ってはるみたいだし…それでも離婚しないッてなになんでしょうか?愛してるからでしょうか?私が奥さんなら3年半も不倫されたら慰謝料と養育費だけもらって別れます。だから彼の奥さんの気持ちが理解できません。もしこのまま子供が巣立ちまだ一緒にいることができればいつかは一緒にゆっくり暮らしたいな。なんて思ってましたが彼の奥さんの気持ちが気になってしかたないです。愛してるから戻ってくるのを待ってるだけなのか、お金なのか…ちなみに次期社長の彼がこの3年半スーツひとつ新調してませんし、靴下もパンツもヨレヨレです。みなさんどう思いますか?奥さんがほんとに彼を大切にしてくれるなら私は諦めようかと考えてましたが今のままでは納得いきません。ちなみに私と付き合うのが発覚するまでは仲良かったようです。

  • 3年半愛人をしています。

    気分悪くさせる方は読まないでくださぃ。ゴメンナサイ。彼と出会い付き合うようになり3年半がたちました。奥さんは私達の関係は知っています。彼が一度奥さんに離婚の話をしましたから。私には前の主人との子供がいてるので正直今は離婚してもらう事は望んでません。私はお店を経営してますしシングルですがなんとか普通に暮らせています。彼の奥さんは彼より10歳年上で娘さんが二人います。彼の家族の為にもなんども離れようとしましたがやっぱりお互い好きで好きで無理でした。この3年半色んなことを支えあってきましたから。彼の奥さんは私たちが旅行に行こうが昼まで帰らなくてもなにもいいませんし会話もしないそうです。週3回くらいは実家に帰ってはるみたいだし…それでも離婚しないッてなになんでしょうか?愛してるからでしょうか?私が奥さんなら3年半も不倫されたら慰謝料と養育費だけもらって別れます。だから彼の奥さんの気持ちが理解できません。もしこのまま子供が巣立ちまだ一緒にいることができればいつかは一緒にゆっくり暮らしたいな。なんて思ってましたが彼の奥さんの気持ちが気になってしかたないです。愛してるから戻ってくるのを待ってるだけなのか、お金なのか…ちなみに次期社長の彼がこの3年半スーツひとつ新調してませんし、靴下もパンツもヨレヨレです。みなさんどう思いますか?奥さんがほんとに彼を大切にしてくれるなら私は諦めようかと考えてましたが今のままでは納得いきません。ちなみに私と付き合うのが発覚するまでは仲良かったようです。