212menのプロフィール

@212men 212men
ありがとう数26
質問数4
回答数30
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
15%
お礼率
54%

  • 登録日2004/07/10
  • 男性の方にお伺いします。大人の女性の魅力を感じるときって?

    すべての年齢の男性の方にお伺いいたします。 普段、特別な間柄でない女性に対し、どんなときに「若い女性には感じられない、大人の女性の魅力」を感じますか?(相手の女性は年上とお考え下さい) 言動、態度、しぐさ、服装、経験談などなんでも結構ですのでご意見をお願いいたします。性的魅力・人間としての魅力についてもお伺いできれば嬉しいです。 こんな年上女性は憧れるなあ、というのでもOKです。

  • 女の子・・・・・・

    バイト先の女の子と話し始めたんですが、正直話す内容がありません。どんな話をすればいいですかね?何歳ですか?とか学校はどこですか?はもう聞きました。高校生の男です。

    • ベストアンサー
    • noname#12734
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • 遠距離で

    彼と遠距離をしていて、二年目が過ぎました。 私は自分の好きな仕事で、少しでも経験を積みたいと思い、彼から離れ、今は都会の実家で暮らしています。 彼と会うのは三ヶ月に一度くらいで、 交通費、私の宿泊代などで約4万円ちょっとくらい。 彼はお客様相手のお仕事なので、遠くに行くこともできず、会いに行くのは全部私です。 新幹線で4時間くらいかかります。 会っても彼はいつもスーツで、仕事の合間に会う感じ。 電話も毎日してますが、全部私が払っています。 自分はバイトで、年金、税金、健康保険、生命保険(これだけで五万以上)などを払うと彼に会うのがかなりきつい状況です。 私の状況を話しても、お前は毎月来るって言ったのは ウソだったのかとか、毎月無理そうだから三ヶ月に一回でも仕方ないって思ってるのに・・。お前から離れたんだから、お前が別れるっていえる権利はないし、お前から会いに来るのが当然とか、 別れるなら今までの時間が無駄になる、どうしてくれるんだって言われます。彼は今月で30歳です。 私はもっとバイトを増やすべきでしょうか・・。 頑張りが足りないのかな・・。 みなさん遠距離の時はどうやって頑張っていましたか? 厳しい意見でもかまいませんのでよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#70071
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 自分に自信がない・・前にすすめるのかな?

    私は、24歳(女)でまだ彼氏がいたことはありません。 仕事の時は接客業ということもあり愛想よくどんな人ともしゃべることができます。 でも、男の人と食事とかいってもそれ以上はありません。 付き合ったことがないことや胸がほんとになく、コンプレックスばかりで逃げてしまいます。 だんだんそういうことを隠して嘘をつくようになりました。 人からは大人っぽいとかしっかりしているといわれ、どんどん本当のことをはなせなくなりました。 前にすすめない自分が嫌になってきていました。 そんな私でも好き人ができました。 その人は10歳年上でバツイチです。 男の人は付き合ったことがないと聞くとひいたりしないのでしょうか?? どんなふうに気持ちを伝えていいかわかりません。 みなさんアドバイスお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#13535
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 夏休みになっちゃって・・・

    大学生の男です。今彼女と付き合って1ヶ月なんですが、夏休みになったので彼女が地元に帰ってしまいました。それはふつうなんですが、その彼女が夏休みの2ヶ月間ずっと地元にいて、夏休みが終わるまでずっと帰ってこないんです。会いに行こうにもその彼女の実家があまりに遠くていくだけで片道4万円します。夏休みにバイトしようにもいろいろとあってバイトができない状態ですし、家の家計もちょっと苦しいので自分の貯金に手をつけるのにも気が引けて・・・そこで質問なんですが、ここは貯金に手をつけてでも彼女に会いに行ったほうがいいんでしょうか???彼女は飽きっぽい性格なので今まで付き合ってきた人とも1ヶ月くらいで別れてきたそうです。さすがに2ヶ月も会わないと飽きられてフラるかもしれません。会いに行ったほうがいいですかね???