knight_nkのプロフィール

@knight_nk knight_nk
ありがとう数4
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2011/10/28
  • 恋愛経験

    19歳男子学生です。 女性経験がありません。 恥ずかしながら童貞です。 高校時代は学業や趣味,バイト で忙しく女性とお付き合いした ことがありません そこで女性に質問なのですが 付き合ってる人が童貞だと 引きますか? 引かないですか? 年齢にもよると思いますが 何歳で童貞だと引きますか? 19歳で童貞ってまずいですか? 自分がもし初めて彼女が できてその彼女に童貞だと しれたら引かれるのでは ないかと思い質問させて いただきました。 よろしくお願いします。

  • 復讐するべきでしょうか

    好きな相手が結婚しました。 彼(28歳社員)とは結婚する半年前くらいに知り合い、ダメ元でアタックしました。 そしたらお互い惹かれあい、私はその時点で結婚するとは知らなかったので遊んだりしていました。そしたら結婚1ヶ月前になって来月結婚すると言い出しました。 ショックでした。体の行為は最後まではしていませんでしたが、初めてでした。一番最後に会ったときだけです。 その行為をすごくすごく悔やみました。 結婚して少ししてから奥さん(30歳取引先契約社員)が会社の取引先の方だということを知り、唖然としました。同じフロアにいたなんて。。 私も取引先のアルバイト(20歳学生)なのでバイトに行くのが辛いです。 その後、自分も吹っ切ることができず、相手からメールがほぼ毎日きます。遊びたいとか、彼氏になる人が羨ましいとか。。もっと前に出逢いたかったとか、大事だよとか。 気持ちがまだあるため、返事を返してしまいます。 自分に気持ちがあるのもおかしいと思います。 でも悔しい気持ちと、嘘をつかれれていたこと、傷ついたことを含め、復讐のようなことをしたいと考えています。 その内容 1,会社の社員に言いふらす 2,奥さんに話しかけ、告げ口 いまのところ考えが2つしかないのですが、他になにかあったら提案お願い致します。 ちなみに私は取引先のバイトなので社員とは深い関わりはありません。 もしくは復讐はしないほうがいいでしょうか。

  • ダイエット

    こんにちは いきなりですが、 今、中三です。 最近、塾の関係もあり、不規則な 生活になっています・・・ そして、体重がだんだんふえてしまいました みなさんのおすすめのダイエット法を、教えてください! おねがいします