doragonfireのプロフィール

@doragonfire doragonfire
ありがとう数2
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2004/07/08
  • 別れた彼の考えがわからない・・・長文です;

    彼とは3年ほど同棲し就職してからは1年半の遠距離をしていました。遠距でも毎日連絡とりあい、毎月1回は会い、別れを告げられる一ヶ月前くらいから仕事がより忙しくなり、月に4日休みがあるかないかの状態で、早朝から深夜まで彼は働いていてそんな忙しいなかでも。次の日には仕事なので帰るのに最終の新幹線で会いにきてくれるほど仲良しでした。しかし別れたほうがいいと思うと言われ。それから日程を合わせ4ヶ月後にあったその時の行動と、言葉がどうも私の中で分からないことがいくつかありました。 1:別れほうが幸せ?とかもう愛してないのと聞くと、わからない。とか話を変えること。 2:好きは好きだけど友達としてといわれ、そうなんだと思ったのですが、カップルのような手のつなぎ方をしても相手が全く拒否しないでいたので、普通本当に友達なら手なんかつながないよね?と聞くとそうかもねといい、そのまま手をずっとつないでいたこと。 3:普段絶対に泣かない彼が、私が話しているうちに泣きだしてしまい、私の腕のなかで泣いていて、後からなんでと聞くと、もらい泣きだよ。とか言っていたのですが、帰り際改札で、私は泣いていないのに、ものすごく泣いていて、帰った後心配になり電話してと伝えておいたので、その時に電話で話しているうちにまた泣いていたこと。私が振られたから泣きたいのは私の方なのになぜ? 4:会ってる間、だから会いたくなかったんだよ。といわれた意味は? 5:抱きしめられ頭をなでた意味は? 6:1日の休みしかなく往復6時間かかるところ、友達として好きなだけで男の人は別れる為だけに会いにいけるものでしょうか? 長文で申し訳ないです。しかしながら、私はどうして友達としての好きなのに、このような相手の行動が理解できずにもやもやしているのです。相手は一体何を考えていると思いますか?ちなみに、100%浮気ではないです。

    • ベストアンサー
    • noname#9442
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 大リーグの成績・歴史

    大リーグの歴代の打撃成績(打率ベスト30など)や投手成績などが分かる物は存在するでしょうか? もし、あれば見てみたいです。

    • ベストアンサー
    • k975041
    • 野球
    • 回答数3