black0122のプロフィール

@black0122 black0122
ありがとう数0
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

ガールズバー勤務??

  • 登録日2011/10/23
  • 全く痩せません!切実に悩んでいます。

    私と同じような悩みをお持ちの方、似たような質問を検索し、解決法は無いか考えましたが、 回答がでないのでアドバイスをお願い致します。 164cm 47kgと細めだったのですが、3年ほど前から体重の増減が激しくなりました。 もちろん原因は食べすぎです。食べすぎた翌日はあまり食べず、そしてまた食べたり、 拒食、過食を繰り返していました。 昨年の今頃はピークで53~54キロで、毎日夜中にケーキを何個も食べたり、 朝からお菓子をたくさん食べていました。恐らく1日に4000キロカロリーは摂取していたと思います。会社でも常にハイチュウやキャラメル、氷砂糖を食べていて、1日にお菓子だけで 1000円以上使っていたと思います。 これではダメだと思い、今年の8月頃から、規則正しく3食食べ(おおそよ決まった時間) 間食は週に1回と決めて、運動も2週間に1回は加圧トレーニング、 毎朝会社までの道のり4キロを45分かけて早足で歩いています。(坂道あり) もちろん汗だくです。 帰宅時もできるだけ歩くようにしています。 たまに、手足が震えて目の前が真っ白、汗が止まらなくなりますが それでも早足で歩いています。腹筋も欠かさず毎日100回、色んな方法を取り入れ、行っています。 ですが、あまり痩せません。とくに脚についた肉が取れません。 現在51キロです。 もう47キロに戻れないのでしょうか。。。現在28歳です。 ちなみに食事内容は、 朝 グレープフルーツ 2分の1 (日によっては、+プロテイン) 昼 お弁当(グリルしたエリンギ、キャベツ等たくさんの野菜とタンパク質は 卵かササミボイル、そしておにぎり1個) 夜 置き換えダイエットのプロテインと野菜 以上です。 飴もガムも1ヶ月以上口にしていませんし、飲み物も普段からお水がお茶しか口にしません。 お酒も飲めないので飲みません。 もっともっと運動しないと痩せないのでしょうか。 あまりにも体重に変化がないので、9月中旬より痩身エステに通い始めましたが、 あまり効果がないように思います。 どなたかご教示頂ければ幸いです。